 


ダンス映像ハプニング集 

Ryk3gqdB.jpg

主な原因は自分の予想以上に体力が劣化していたこと。
頭の中では出来る、動くと思っちゃうんだよねぇw(体験者談)

ダンス映像ハプニング集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

カップル襲撃 

two_guys_jump_some_dude.jpg

事件は30秒過ぎに起こります・・・。

カップル襲撃

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

100円ライター燃える瞬間映像 

hwsf0Fa6.jpg

火の形ってなんか惹かれるんだよなぁ。

100円ライター燃える瞬間映像

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

酸素ボンベで自家製ロケット 

XNxG8LSn.jpg

自転車、車椅子に搭載した模様。
ボンベの力ってすごいね!

酸素ボンベで自家製ロケット

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

魚雷接近!! 

1159093194.jpg

空母に突如魚雷が接近!!
乗組員の運命やいかに!!

魚雷接近!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

チャリでビックエアー 

n57cFfqN.jpg

みなさん、ありえない高さから飛んでるんですけど・・・。

チャリでビックエアー

おまけ : バイクでビックコケター

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

得しちゃった!! 

RHFHE92R.jpg

こんな映像を見る度に伝説の男、中日ドラゴンズ・宇野勝氏を思い出し
涙が溢れてきます。

得しちゃった!!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

サッカーパートナーの作り方 

how_to_make_a_soccer_partner.jpg

ワケの分からん少子化担当大臣よりよっぽど頭イイ!

サッカーパートナーの作り方

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

Mr Bean(飛行機の中編) 

v94gexfz.jpg

元気のない少年を楽しませる為、彼なりに努力した結果・・・。

Mr Bean(飛行機の中編)

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ノックアウト!! 

1159030022.jpg

ダウン後の華麗なステップがパンチの強さを物語っております。

ノックアウト!!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ
