 


最後のお知らせ 

突然ですがこのブログを閉鎖する事にしました。

さすがにISDNになっちゃったら動画紹介なんてとても、とても・・・。
だってナローバンドだよ。まったくこんナローですよ。

別の形でブログを存続してもよかったんですけど、取り敢えずここは閉鎖することにしました。

この一年ホンットありがとう。
訪問してくれた人ありがとう。
記事を紹介してくれた人ありがとう。
いろいろアドバイスくれた人ありがとう。

とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

                               管理人 ぎー  


重ね着 

SamgS6JP.jpg

脅威のTシャツ155枚重ね着。
最終的なTシャツの大きさ10XLってどんな大きさなんだ?

重ね着

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

UFO 

hM4xayqn.jpg

これを見て「やっぱりUFOって存在するんだ!」
って思うボクはUFO信じる派。

UFO

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

逆立ち階段降り 

wMnsSsb9.jpg

おーすごいじゃん!
って思ってた。残り1段までは・・・。

逆立ち階段降り

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

サッカー面白映像集 

5VmZK8Z8.jpg

静まりかえったサポーターが面白い。

サッカー面白映像集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

台風中継 

WSKfC4cQ.jpg

レポーターも楽じゃない!

台風中継

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

お知らせ 

どうもこんにちは。こんばんは。
普段の仕事ぶりがついに認められ、明日10月2日から6日まで

島流しとなりました。マジで。


よって更新をストッピングします。
6日には無事に陸の土を踏めると信じてがんばってきます。

それではみなさん、6日に会いませう。

近未来自動ドアー 

9Fd24fq3.jpg

人の幅にあわせて開けるドアーの幅を自動調節。
なんかSF映画に出てきそうだ。

近未来自動ドアー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ランジェリーボウル2006 

dnTyun10.jpg

毎回のことながら全員下着。観客はヤローばっか。
そしてもちろんポロリもあったw

ランジェリーボウル2006

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

アンラッキーショット 

dnTyun10.jpg

落ちたはずの8番がポケットの中から見事に復活!
的玉の回転力が生んだ奇跡的なショット。
ブレイクショットって漫画思い出してしまった!

アンラッキーショット

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ
