 


得だね! 

RH9NxhgQ.jpg

あまりの衝撃に鼻水でたwww
鼻水拭いて冷静に見たら、ミラーマンが君臨してて家中の鏡を破壊しそうになったw

得だね!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

取り扱い注意(ライトセーバー編) 

hasbronewtoy_219.jpg

むやみやたらに振り回すからそうなる。。。

取り扱い注意(ライトセーバー編)

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

推定200キロ 

big_guy_pushing_little_car.jpg

もちろん時速ではなくて体重の話である。
それにしても、太った人がはいてるパンツってずれ落ちるのがデフォなのか?

推定200キロ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

怪獣 

yD7jZbMz.jpg

海ってまだこんな怪獣がゴロゴロいそうで怖い。

怪獣

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ダディィィィィィィィィィ 

9UwhwYp7.jpg

ダディは脅かされてビックリするよりも
自分の子供のバカさ加減に驚いたに違いない!

ダディィィィィィィィィィ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ダンス映像ハプニング集 

Ryk3gqdB.jpg

主な原因は自分の予想以上に体力が劣化していたこと。
頭の中では出来る、動くと思っちゃうんだよねぇw(体験者談)

ダンス映像ハプニング集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

100円ライター燃える瞬間映像 

hwsf0Fa6.jpg

火の形ってなんか惹かれるんだよなぁ。

100円ライター燃える瞬間映像

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

酸素ボンベで自家製ロケット 

XNxG8LSn.jpg

自転車、車椅子に搭載した模様。
ボンベの力ってすごいね!

酸素ボンベで自家製ロケット

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

魚雷接近!! 

1159093194.jpg

空母に突如魚雷が接近!!
乗組員の運命やいかに!!

魚雷接近!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

得しちゃった!! 

RHFHE92R.jpg

こんな映像を見る度に伝説の男、中日ドラゴンズ・宇野勝氏を思い出し
涙が溢れてきます。

得しちゃった!!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ
