 


デマニッキ 10月7日 

今日も公園で愛妻弁当を食べました。
ちゃんと「たこさん」ウィンナーも入ってましたよ。
ご飯の所はアンパンマンの形になってました。

ご飯も終わり、ちょっと公園のトイレにいったんですよ。
そしたらね。彼がいたんですよ。
7_new.jpg


もうね、ビックリですよ。

クマですよ。
汚い色のプーさんですよ。
ここ公園のトイレですよ。

しかも

「よ、良い天気だね~。」

って話しかけてくるんですよ。

「おしっこ出なくてちょっとクマったな~」

なんて言ってましたよ。

もう、私は笑い死にそうになったんですけど、クマさんがね

「死んだふり効かないから」

とか言うんでね。「ああ、やっぱり効かないんだ~」って思ったんですよ。

また逝きテク知恵が身に付いちゃいました。

モナー


コメント

どうも~
イキナリですが告知でございます。
この度、ブログのURLを変更いたしました。
つきましては、リンク設定していただいている
アドレスの変更をお願いします。

お手数ですが、今後とも
よろしくお願いいたします。

旧URL:http://blog.livedoor.jp/inuaruku2005/
新URL:http://sorainu.livedoor.biz/

プロ化でつか・・・。

なにか威厳が漂いまつるwwwオメ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/97-2155f858

