 


スロット 

ニューオリンズでハリケーンの被害にあった女性が
スロットで遊んだところ
1億8000万円も勝ったそうだ。

使ったお金はわずかに500円程度・・・スゴス (゚Д゚)

この女性、ハリケーンで家が大破したそうだが
運がいいのか?悪いのか?

管理人もスロットはします。
が勝つときって、あまりお金使わないんですよね。
財布の中にいつも以上のお金が入ってるときなんかもそう。

逆に負けるときってのは・・・
多すぎてわかりません(涙

スロット好きは知っている、有名なFlashがあります。
「とろ」さんと言う方が作っているのですが
彼は天才だと勝手に思っております。

面白いので是非見てみて下さい!
パチスロFlash

参考サイト
エキサイト
モナー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/94-e2b747c9

