 


オムツ替え 

1153123899.jpg

オムツ替えプロのボクが経験した事と発見した事は、

1 : 母乳の頃のウンチなんて全然臭くない(離乳食食べ始めたらニオイは大人と一緒)
2 : 男の子の場合は突然のしっこ攻撃に備えるべし。
3 : 男の子と女の子は拭く方向が違う。
4 : 便秘の時はお腹を手のひらで「の」の字を書いてやるといい。
5 : 家に居るときぐらいは、男どもがオムツ替えをしてやれ。

とまぁこんな感じなんですけど、この映像の男どもときたら自分の子供をまるで病原菌
扱いで、へたすりゃバイオハザードレベルの装備でオムツ替えをしているわけ。
なさけないですね。ホントに・・・。

オムツ替え

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/930-bc8b5392

