スポンサーサイト 


デマニッキ 10月5日 フリータイム 

仕事も終わり、後は家に帰るだけだったんですけどね、
妻のお使いで近くのスーパーに行ったんですよ。
そしたらね、また会っちゃったんです。彼らに・・・。

R212.jpg


なにかね共和国軍との戦に勝ったみたいでね。
どっかでパーティやるって言うてました。

もうみなさんノリノリでね。
こんなポーズもとっちゃってくれました。

R203.jpg


黒い人もノリノリ!!
そーとーテンション高かったです。

R211.jpg


調子にのりすぎ、レジ割り込みしておばちゃんに怒られ
チャンとならんでました。

R205.jpg


そうそう、黒い人はなんか
「ライトセーバー折れたから、買っとこ」
「おい、金だせや」
って白い人に言ってました。

でも、この人たち何処でパーティやるんだろうね?

モナー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/86-51c59774

