 


デマニッキ 10月5日 アサ 

今日はね、朝から曇ってて車で出勤しようと思ったんですよ。

それでね、車庫に車を取りに行ったらね。
こーんな事になってたんですよ。

41_new.jpg


もうね、ビックリですよ。

鳥がね、大きな鳥がね、マイホーム建築してたわけですよ。
しかも耐震構造でね。GJですよ。
なんでも、鳥の世界では「2000梅4000設計」というやつで
この設計が鳥標準らしいです。
鳥ってすばらしいですね。

「子供が旅立つまで、土地貸して下さい」
と親鳥に言われたからね。
「感動しました! もうジャンジャン使って下さい」
と言っといた。

ホントはそのまま車走らせて、「焼鳥屋」に
持って行こうと思ったんだけどね。
親鳥怒らせると、こっちが餌になりそうだったんで
やめときました。

しょうがなく、20年ぶりの一輪車で出勤しましたよ。

モナー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/84-5ff0bd3b

