スポンサーサイト 


( ´_ゝ`)フーン 

なんかねどーしても2ちゃんを悪者にしたいみたいだね。

ますゴミさん達の書き方もテレビのコメンテーターも
av○x恐れてるのかね。

まぁ、あれだ「BECK」に出てくる「蘭」みたいな感じかな。

でも、タイミング良すぎでしょ。
たたみかける様に出てくる殺人予告。

この問題ってもう結構時間たってるのに
なぜ「今」殺人予告ばっかりするのかな?

殺人予告で(゚д゚)ウマーなのは誰?

「蘭」的に言うと「松○」は今頃、高笑いしながらワイン飲んでるはずだがw

書き込んだアホが早く捕まる事をねがってるよ。

それにしても「のまタコ」はどうなったんだろう?
ひろゆき、アホなジャーナリストかまってるヒマなんかないだろw

モナー

スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。

うちもTB返しさせてください。
この機会に、目障りだった2chを叩き潰すつもりなのでしょうか、マスコミ関係者の方々は。
さっさと犯人捕まって、白黒付けたいですね。

コメントどもども。

けっこう良い奴いるんですけどね、2ちゃん。
おもしろいし・・・。
そりゃ、ときどき変態もいるけどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/77-e8f015ee

殺害予告→2chはやっぱり危険→エイベックスは可哀想(゚д゚)ウマー

エイベックス殺害予告新たに3件|Excite エキサイト : 芸能ニュースこれだけ2chの間でも「誤った抗議の仕方はやめよう」という動きがある中で、粘着とも思える殺害書き込み。これはもう2chを悪人にしたいひとの書き込みとしか思えないのは私だけですか?2chの皆は
  • [2005/10/04 19:01]
  • URL |
  • なる姉の日々徒然 |
  • TOP ▲

9月30日のAvex公式見解で思ったこと

↓Avexの公式見解(そのうち消えそうなんで全文引用します)■いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方 この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがして...
  • [2005/10/06 01:10]
  • URL |
  • Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/ |
  • TOP ▲

Avex社長mixi退会

大変です! mixiでも色々な発言をしていたAvex社長が、とうとうmixiを退会してしまわれました!! 既に色々な所に引用がされていますが、ここにもそのメッセージの全文を引用させて頂きます。2005年10月06日10:30 みんなさよならmixiでいろいろな友達ができた。 10...
  • [2005/10/06 20:31]
  • URL |
  • Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/ |
  • TOP ▲
