 


初めての合体☆ 

二日酔いの酷い朝。
合コンで飲み過ぎた彼は最悪の朝を迎えていた。

天井を見ながら、昨日の事を思い出してみる。
「そうだ!僕は昨日一人じゃなかった。」彼はつぶやく・・・。
そう、彼は話の合った女性を見事にお持ち帰り出来ていたのだ。
しかし、彼女の姿は何処にもない・・・。
思い出したのは
「ねぇ、合体しようか?」と言う彼女の言葉と
初めての合体に彼女に身をまかせただけ・・・。

ベッドを出ようと、シーツをのけた瞬間彼は愕然とした。
G73B5C2L1.jpg
彼女との合体は・・・初めての合体はやはり・・・
G73B5C2L.jpg

  失敗☆

面白ランキングみてみよう!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/305-e29ab92d

