 


オッパイの魅力 

ついにこのblogでも下ネタを語るときが・・・。

なんてねw
オッパイはオッパイでも「いか釣り」で使う「オッパイ針」の事。

なんでも海の漁師は知らない人がいない程のメジャーな針みたいです。
自分も「イカ釣り」はしますが・・・初めて聞きました。。。

ちなみにこの「オッパイ針」のキャッチフレーズは
「オッパイのようにやわらかいので、イカが抱きついて離さない!」

そりゃ~ね~イカがなら離さない罠~www

イカ釣りによく行くって方、今度「オッパイ」試してみたら?

参考サイト
エキサイト
モナー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/24-ec4c0043

オッパイで大漁!

「オッパイ釣れるわ~!」のこえが響いている漁港…ものっそい笑える!ヾ(⌒▽⌒ )ノしかし模倣対抗商品が「ちんちん針」って…┐(´~`;)┌海の男は下ネタ重視ですか…_| ̄|○))
  • [2005/09/15 22:24]
  • URL |
  • Short Cappuccino |
  • TOP ▲
