スポンサーサイト 


進化 

TmkvLR3W.jpg


仕事が本当に忙しくて犬の手も借りたい程なので
ブログの更新はパートの彼に頼んでる。

今回どうしても自分の記事を載せたいと言う事で
その犬身的な仕事ぶりをフォーカスしてみた。

オチがなにも思いつかないので寝ます。
多分明日、彼のだめ出しをくらうでしょう。

「お前の脳味噌は獣以下か」  と・・・。

それを考えると怖くて寝れませんでした。

本当は宿題がいっぱいありすぎて寝れません。

昨日も徹夜だったのに・・・。

母上様、これは嫌がらせなのでしょうか?
正直、社会人になってまで宿題があるとは思いませんでした・・・。

ranQ
スポンサーサイト

コメント

そうか…
このサイトは、このバイト犬の
努力の賜物なのですねw
宿題頑張ってください。

実は俺がバイトだったりするのかもww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/224-1dc99471

