 


朝。 

pic0787.jpg

地球に火星が接近しているんだって。
でも、火星って見た目ほど大きくなかったみたいだね。
しかも中身はないらしい、おじさんが支えられるぐらいだから。
俺の頭の中みたいでちょっと笑ったよ。

ちょっとまてよ。
もしかしたら、このおじさんはウルトラマン並の力の持ち主かもしれない。
火星はやっぱり凄く大きくて重いのかも。
そしたら、俺の頭の中はギッシリ詰まってて・・・。

こんな事ばかり考えて徹夜。
空の火星を眺めながら蕎麦を食べる、ハロウィンの朝。

ranQ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/217-c57e5769

