スポンサーサイト 


仕返し 

過去に一回だけスピード違反で捕まったことがあります。
ちょっと逃げてやろうかと思ったのですが
相手がこれではさすがに逃げ切れませんでした。

いとも簡単に捕まり徹底的に取り調べ
ここまでやる必要があるのか?

でもね。もういいんです。違反した僕が悪いのだし、
ちょっとやりすぎだった取り調べの復讐はちゃんとしましたから。

ranQ
スポンサーサイト

コメント

あは!復讐画像、なんかスキっとしますね。
ナコステは右折禁止でパトカーに呼び止められ、
いかれた人のふりをして話を引き伸ばし、
30分以上粘った結果、逃れることに成功しました。
お陰で現在、あと少しでゴールド免許です。

ゴールド…ウラヤマシス(´・ω・`)
俺は…無理…あと5年(つД`)

オイラも黄色信号なのに、いったら捕まりました(ノД`)
いかれた人のふり練習しとけばよかったよorz
この復讐を実行する機会を待つのみです。。ふふふ。

逝かれた人?えーと…俺のこと…?うん、よく言わr

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/209-982a903d

