 


羊を数える。 

thumb-1.php.jpg

なかなか寝れない
そんな時はオオカミになったつもりで羊を数えてみよう。
もちろん跳び越した数だけだよ。

31561匹跳びこした時にはもう朝になってるよ。
バカだね。
今日も徹夜になっちゃったよ。
だめな奴だね。

だから会社で「寝るなら帰っていいぞ。辞表かいてな。」
とか言われるんだ。

だから家で「子供の面倒なんてみなくていいから。離婚届かいてね。」
とか言われるんだ。

だから一冊のノート渡されて「なにか書いて」っていきなり言われても
なにも面白いこと書けなくて、落ち込むことになるんだ。

だから鬱病チェックで「重度の鬱病が疑われます。病院にいきましょう。」
とか言われるんだ。

どうみても病気でした。
本当にありがとうございました。


面白ブログあるかもよ ranQ

コメント

私も。。。

徹夜しちゃった~

徹夜はお肌に悪いですわよ!

オオカミ?羊?
飛び越えてるし・・・

「寝るなら帰っていいぞ。辞表かいてな。」
本当に言われてる人いそうww

以前、本当に辞表を書いてくれと
頼まれた過去が見え隠れw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shitekinews.blog22.fc2.com/tb.php/178-eb492f05

