 


日本のタクシードライバー 

Zeev2cLc.jpg

餌食はココリコ田中www
爆笑してもーた。

日本のタクシードライバー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ノートPCが欲しくなる時 

1154023793.jpg

突然の襲撃は男ならほとんどの人が経験あるんじゃない?
ええ、もちろんボクもありますよ><

ノートPCが欲しくなる時

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

痛いハプニング映像集2 

yrx1uUPC.jpg

いでぇぇぇぇぇー!

痛いハプニング映像集2

関連 : 痛いハプニング映像集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

潜水犬 

DFDpU8w5.jpg

ボクは過去に一度、飼い犬に溺らされそうになった事があります><

潜水犬

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

効果音 

1153905359.jpg

どうやら効果音を作るのには、想像を絶する努力が必要なようです。

効果音

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

決定的瞬間 

bad_batteries.jpg

ソニーのハンディカムのCMなんだけど
ちゅっとやりすぎ><
これがソニークオリティって言われればそれまでなんだけど・・・。

決定的瞬間

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

タッピングマスター 

1153898953.jpg

誰しもが、わずか数分間の演奏で彼の虜になるはず。
すばらしいです。

タッピングマスター

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

招き猫の一生 

1153896364.jpg

それは電池をいれるところから始まる・・・。
そして子供が生まれて・・・ってオイっ!!

招き猫の一生

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

動物たちの知恵 

1153881205.jpg

鳥にはまいった。。。
ボクより頭いいorz

動物たちの知恵

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

場違い 

1153755688.jpg

完全に場所を間違ってる人。
フランスに行ったらいいのに。。。

場違い

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

サムライアドベンチャー 

Ne6DDsgc.jpg

今ちょっとやってみたけどレベル2ですでにゲームオーバー。
どうやらこのゲームのおかげで後2時間は眠れそうにない><

↑ ジャンプ
↓ しゃがむ
→ 前進
← 後進
スペースで攻撃です。

サムライアドベンチャー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

白と黒 

kg072YYx.jpg

チェスを題材にしたアニメーション。
作品には独特の怖さがあるけど、おもしろかった。。。

白と黒

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

飲んべぇ予備軍 

1153808167.jpg

この子は間違いなく飲んべぇになる。

飲んべぇ予備軍

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

影 

DQFBPxf4.jpg

仮装大賞の映像。
ときどきこんなクオリティの高い作品があるから侮れない。



ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

車飛び越えスタント 

1Zbk2zqf.jpg

走ってくる車を飛び越えるスタントに見事成功!!
・・・・・・・・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああばばばばばばb

車飛び越えスタント

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ
続きを読みたい!

美人は得? 

hot_chicks_get_away_with_anything.jpg

どうやら美人は何をやっても許される様です。
確かに栗山千明なら何しても許せる(´∀`)

美人は得?

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

家でドミノ 

1153738582.jpg

ビデオテープとCDの量にビックリした。
ボクん家なんか数えるぐらいしかないけど・・・。

家でドミノ

関連 : デビドミノ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

車輪がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

wDwZtLgU.jpg

前輪だけ暴走開始w
本人は痛かったと思うが爆笑してしまった。。。

車輪がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

結婚式ハプニング集 

1153660090.jpg

毎回思うのだがブーケはそんなに大事なのか?w

結婚式ハプニング集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

すげぇブレイクダンサー(推定2歳) 

vehqu7uZ.jpg

この子すげぇ。
多分2歳ぐらいだと思うんだけど、三点倒立とか側転とかできてる。。。

すげぇブレイクダンサー(推定2歳)

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

大漁! 

1153553734.jpg

「人間うめぇ」って言ったのかは謎。

大漁!大漁!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

マスコットとダンスバトル 

hawk_mascot_loses_dance_off.jpg

マスコットが少年とのバトルに負けて拉致www

マスコットとダンスバトル

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

少年GJ 

kid_saves_bus_full_of_kids.jpg

バスが走行中、突然運転手が発作をおこした。
異変に気付いた少年がブレーキを踏んでなんとかバスは停止。
車内カメラには惨事の様子がしっかりと撮されています

少年GJ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

原爆映像を再現 

38bKV9eE.jpg

広島におとされた原子爆弾投下から爆発までをCGで再現。
今戦争をおこなってるアホどもに見せてやりたい。
戦争で犠牲になってるのは誰なのかを・・・。

原爆映像を再現

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ペンコンピューター 

3Te0EeeA.jpg

これもタブレットの一種なんだろうか???

ペンコンピューター

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

人間インベーダー 

human_space_invaders_recreation.jpg

大人数でインベーダーゲームを再現!!

人間インベーダー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

アニミュージック3 

CFZAuJXd.jpg

今回は音と光のコラボレーション。
とっても不思議な世界ですよ。

アニミュージック3

関連 : アニミュージック
     アニミュージック2

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

デビドミノ 

bEQuCJ1Z.jpg

なんだかよく分からんタレント、デビ婦人の持ち物でドミノ。
それにしても、なんでこんな何にも芸のない人が「芸能界」にいるのか不思議。

デビドミノ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

結婚して下さい! 

1153173183.jpg

いろんなプロポーズの形。みんなとっても幸せそう!
これからの人は参考にしてみれば。。。

結婚して下さい!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

アメリカ銃ごっこ 

1153145593.jpg

日本じゃまずありえない銃ごっこ

アメリカの銃ごっこ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ
