 


ヘビをペットに 

1151591089.jpg

ヘビとの生活。
ほーら、背中に乗っちゃったりして楽しそうなんだからっ。

ヘビをペットに

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

爆竹16000発 

ZQNr4qAd.jpg

時間とお金が余程あり余ってるとみた。
それにしてもガキだった頃は夏=花火=爆竹&ロケット花火が
最高に面白かったんだけど、最近おもしろくなくなってきた。

爆竹16000発

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

日本人のイタズラ(若かりし頃の芸能人編) 

dfYV765Q.jpg

生け贄になった芸能人どもがみんな若い!

日本人のイタズラ(若かりし頃の芸能人編)

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

まーわるまーわるぅー♪ 

rrw9pspp.jpg

回りすぎて足にきてしまった人映像集。
体育祭の苦い思い出がよみがえってしまった><

まーわるまーわるぅー♪

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

クマをおかずに 

FLURL-dot-com-152694-afberen.wmv-sc3.jpg

「おかず」って言葉に健康優良男子ならピンときたろうけれども
もちろん食べ物ではございません。
後ろから見れば確実に「クマをおかずに・・・」って状態。

クマをおかずに

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

軟体少女のアーチェリー 

arrowflexible.jpg

普通と違うのは両手じゃなくて、両足を使うって事なんだ!

軟体少女のアーチェリー

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

レポーターの御言葉 

newsprank5.jpg

最後のレポーターの言葉は「ゴルァーー!」

レポーターの御言葉

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

冷静な男 

lanpunch.jpg

ボクは見てしまった。
彼はゲームにキレてキーボードを殴ってしまうのだが
殴る前、コーヒーの場所をずらしていたところを。
熱くなってるようで冷静な男。

冷静な男

おもしろブログ見つけよう!!ranQ


2006年タイヤの旅 

B5jh1WQ2.jpg

タイヤは様々な苦難を乗り越え無事帰還した模様。

2006年タイヤの旅

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

幸せそうに寝てる彼にイタズラしてみた。 

RAfGPLbK.jpg

多分、彼は相当幸せな気分で寝てたんじゃないかな。
夢の中で好きな子と・・・もうちょっと・・・
ぶべらっ

幸せそうに寝てる彼にイタズラしてみた。

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

Red Plane 

w8e1pjFh.jpg

血湧き肉躍るシューティングゲーム
操作方法はOPTIONから好きな方をチョイスしてください。
飛行機をパワーアップさせて敵をせん滅しよう!!

Red Plane

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ドクタープリーズ 

callinthehelp.jpg

ドクターっ。早く来てくれー。
ここだーっ。ここアイシングしてくr
ぶべらっ

ドクタープリーズ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

一億出しても欲しいモノ 

RWtSi41r.jpg

これが本当なら一億出しても欲しい。。。
だって・・・全員水着なんだぜっ!!

一億出しても欲しいモノ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

UFO? 

L69Y0xS8.jpg

たしかにUFOに見えなくもない。
一回、地上に激突して跳ねてる様に見えるし・・・。

UFO?

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

これなーんだっ? 

FLURL-dot-com-151345-Ti_einai.wmv-sc2.jpg

これなーんだっ?
ヒント:誰でも過去に使ったことがあると思うよ。

これなーんだっ?

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

日本のイタズラ(マッサージ機編) 

HE80LXj5.jpg

これでマッサージ機も利用できないwww
トラウマ多発地帯!

日本のイタズラ(マッサージ機編)

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

日本のイタズラ(トイレ編) 

esBz6j7q.jpg

外でトイレするのが怖くなったwwwww
それにしても、みんな脱ぐの早いなー。

日本のイタズラ(トイレ編)

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

10秒 

strip721a.jpg

早脱ぎ名人。
どこかで役に立つ事を心からお祈り申し上げます。

10秒

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

クリスエンジェルのスーパーマジック(ゾウ編) 

g25YCa8A.jpg

ゾウが・・・ゾウがぁぁぁぁぁぁぁ。

クリスエンジェルのスーパーマジック(ゾウ編)

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

生中継にて 

studiostreaker.jpg

ネタにしては良くできてる。
まさにナマ中継だな。

生中継にて

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ゴッツンコ 

2F5xivQx.jpg

あんまり急いでゴッツンコ
車とバイクがゴッツンコ><
このライダー、ぴんぴんしてるんだけど・・・。
どっかで改造されたか。。。

ゴッツンコ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ビール樽 

f26m2rsr.jpg

樽からビール飲むなんてブルジョワな事やってるからじゃー!
天罰天罰

ビール樽

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

おもしろ映像アターック! 

Xf6KUCXq.jpg

ゴルフとヌンチャクで吹いた人はツボが同じw

おもしろ映像アターック!

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

自決(ショッキング注意報) 

RBR2jWvj.jpg

捕虜になりそうになった彼は手榴弾で自らの命を絶ちます。
多分、第二次大戦の時の映像。
戦争って悲しいね。

自決(ショッキング注意報)

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

追記:どうもこれは自決じゃないみたいです。手前の米兵が発砲してるようにも見えますので・・・。

次世代タッチスクリーン 

Ruapn26v.jpg

これホログラムっていうやつですか?
SWとかでよくでるやつ。
しかもタッチスクリーンだ!

ホログラム

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

機上でレクチャー 

89xrcP9N.jpg

使用後結ぶなんてしらなかったぁぁぁぁぁ。

機上でレクチャー

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

超絶アクロバット飛行 

airmasters18.jpg

見てるこっちが目が回る><
パイロットは一歩間違えば死が待っているワケですから
かなりクレイジーじゃないとできないよね。

超絶アクロバット飛行

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ヒューマンオープナー 

realcan17.jpg

彼の特技は凄いのだろうが、ときどき撮されるおっぱいが気になってしょーがない。

ヒューマンオープナー

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ぼくのスカイライン 

img801_801.jpg

ドライブスルーでの店員のスルーが素晴らしい。
この後が非常に気になる。。。

ぼくのスカイラインNO SMOKING

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

少林サッカーダイジェスト 

shaolinsoccerhl_384.jpg

久々に見てワロタw
日本にもこんなストライカーがいればねー。

少林サッカーダイジェスト

おもしろブログ見つけよう!!ranQ
