 


スポーツハプニング集2 

rtJtGQdP.jpg

これ見て格闘技の審判だけはやりたくないと思った(ノД`)

スポーツハプニング集2

関連: スポーツハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

サッカー・スーパーテクニック集 

FLURL-dot-com-143318-best_soccer_moments_ever.wmv-sc3.jpg

やはり世界はすごい。
日本も本当にがんばってほしいです。

サッカー・スーパーテクニック集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ベースジャンプ 

basejumping30b.jpg

少しのミスが命に直結するんだろうけど
スカイダイビングとかベースジャンプは一回飛ぶとやみつきになるそう。
多くの人にとってその一回が問題なワケですけど。

ベースジャンプ1

ベースジャンプ2

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ブラ早はずし選手権 

bKtiw0Ck.jpg

片手ではずしてるだけでもスゲーのに
最後の奴は神か?
えっ、世の中片手がスタンダードなの?

ブラ早はずし選手権

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ピンポンシュート 

wdhDPbsN.jpg

かなり難しそうなシュートがあります。
この2人は余程、才能があるか、暇人かのどちらかである事は間違いない。

ピンポンシュート

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

突進!! 

UHn8qd5r.jpg

動物たちのハプニング映像集。
今回のテーマは「突進」いろんな意味で突進。

突進

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

トランポリンダンク 

hvYn99Ru.jpg

トランポリンでダンクしようとしてたんだって。
調子にのりすぎて高く飛びすぎたんだって。
気がついたらみんなが指さして笑ってたんだって。

トランポリンダンク

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

追悼 

memorialday06.jpg

戦争や紛争地域で命をおとした若き兵士達とその遺族達。
いつの時代も犠牲になるのは若い人達。

追悼

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

テトリスDS 

IMG_1975.jpg


IMG_1974.jpg


ここ最近テトリスにはまってしまって、狂ったようにずーとやり続けてたのですが
本日めでたく99999999点までたどり着き、これ以上スコアが表示されないのでやめました。

ここまでの道のりは長かった・・・。
何度もくじけそうになった・・・。
テトリスのおかげで家庭崩壊の危機まで訪れた・・・。
もうすぐ30なのに・・・と親の説教。
そしてスーパーマリオの誘惑・・・。

全て乗り越えての達成でした。

初めて自分で自分を誉めたいと思います。
ついでに、15日から電源入れっぱなしで働き続けたDSも誉めたいと思います。

次はついにスーパーマリオなんです。
家庭が本当に壊れないか不安ですが、一生懸命がんばります。

追記: あ、明日の更新は休みます。。。
    けっ決してスーパマリオを一日中プレイするとか、無限増殖はできるのか
    試してみようとか、そっそんなんじゃないです。



一撃必殺! 

kickedhead26.jpg

ムチのようにしなった蹴りがドゴーン!!

一撃必殺!

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

水中翼船風サーフボード 

hYGUiPJR.jpg

新型のサーフボードなのかは分からないけれども
かなりのスピードがでてるみたいです。
それにしても、なんで浮くの?

水中翼船風サーフボード

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

空のハプニング集 

dwHx2qAT.jpg

主にパラシュート、パラセールのハプニング集です。
痛そうなのもありますが、面白いのもたくさんあるよ!

空のハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

DDRのリョータ君 

FLURL-dot-com-141096-Amazing_5_Year_Old_DDR_Player.wmv-sc2.jpg

華麗なステップを駆使するリョータ君。
ランクAAをとった彼はわずか5歳!!

DDRのリョータ君

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

エアフォースワン 

airforce1.jpg

この映像がホンモノかどうかは定かではないが、もしホンモノなら
厳重な警備を潜り抜け、エアフォースワンに落書きをしたキッズがいる模様。

エアフォースワン

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

Bad Karma 

znZmL1ti.jpg

悪い行いをすると自分に返ってきます。
ましてや相手が僧侶なら・・・

Bad Karma

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

追記: 以前、小太郎ぶろぐさんとこで似たような内容のアニメーションが
    あったのを思い出したので紹介します。おもしろかったよ。

Karma Ghost こうして悪い行いは全て自分へとかえるのだ・・・・

Red Arrows 

MdpXaA9h.jpg

その機体を自在に操り、大空をキャンバスに様々な模様を描いていく。
すごい技術だね。見てる方がヒヤヒヤしたよ。

Red Arrows

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

一発芸 

G0PeqdUg.jpg

この技は一瞬の出来事なので、瞬きは出来るだけしないように!
コンタクトで目が乾くとおっしゃる方は、ロートで水分補給したのち
凝視してください。

一発芸

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

デッドボール 

FLURL-dot-com-140653-piepert.wmv-sc1.jpg

すべてが幻。
キレた(ふり?)選手の心境を400字以内で作文にしてください。

デッドボール

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ファミリーハプニング集 

XfP63dHj.jpg

家庭崩壊の危機は笑ってごまかしましょう。

ファミリーハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

おもしろビールCM 

aFUDG1rD.jpg

ビールはコロナが好きです。
美女はもっと好きです。

おもしろビールCM

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

チアリーディングハプニング集 

XJXsQ9mc.jpg

ボクは高所恐怖症なので、あんなに高く飛ばされたら意識を飛ばされます。

チアリーディングハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ネオvsロボコップ 

gyRJbrKJ.jpg

マトリックスのネオとロボコップが対戦!!
最後にはあの人まで出てきちゃったりして大変!!

ネオvsロボコップ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ビューティホーゴール映像集 

e8phSy7N.jpg

W杯まで二十日きりましたね。ホント楽しみです。
そこで今夜はビューティホーゴール特集です。
世界の華麗なオウンゴールを是非見て下さい。
オーストラリアやクロアチアにもこんなゴール決めて欲しい!

ビューティホーゴール映像集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ただの面白動画集 

57EATRQD.jpg

おもしろ映像集です。始めが一番笑えた。

ただの面白動画集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

図書館にて 

QZww6b8S.jpg

静かな図書館で繰り広げられるカードゲーム?
とにかく×引いた人がバツゲームなんです。
多分、ごっつの動画。ホーストがゲストで出てます。

図書館にて

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

Wの悲劇 

YEN2DkL8.jpg

サッカーに失敗はつきものだけれども
彼には何かが取り憑いてるに違いないと思う。

Wの悲劇

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

放送ハプニング集 

r4Lx9vPr.jpg

ハプニングと言うより失敗集だね。

放送ハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

指な人々 

YSXczi45.jpg

様々な形態があって面白い!

指な人々

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

お天気キャスター 

crazy_weatherman.jpg

やりたい放題のお天気キャスター。
番組を完全に私物化し、天気の予想も見え隠れ。

お天気キャスター

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

触りたくない犬 

jawsdog_732.jpg

この犬には絶対に触りたくない。

触りたくない犬

おもしろブログ見つけよう!!ranQ
