 


ビフォー・アフター 

QVqNvA8A.jpg

写真で綴る麻薬中毒患者のビフォー・アフター。
最後の患者はかなり末期。

ビフォー・アフター

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

サメ 

sharkdolphin.jpg

可愛いイルカちゃんを極悪シャークがばっくり衝撃映像。
サメなんか居なくなればいいのに・・・。
って思ったけど、フカヒレ食べられなくなるジャン。それは遺憾。
って思ったけど、フカヒレなんて食べたことないし、食べる金もない。
やっぱ、サメ死刑。

サメ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

腹筋 

walrus_does_sit_ups.jpg

絶対このセイウチ、中に人がいるんだ絶対。
たぶん、体力自慢の学生が鍛える為にバイトしてるんだよ、絶対。
で、貰った魚は七輪で焼いてるに違いないんだz

腹筋

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ドミノ 

FLURL-dot-com-131552-domino.wmv-sc2.jpg

人間ドミノなんです。バッタばった倒れていくんです。
老若男女バッタばった倒れていくんです。

ドミノ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

スーパーマリオムービー 

F3H840kM.jpg

クオリティは別として見ていて懐かしく思った。
スーパーマリオ世代は思わずニンマリするんじゃないかな。

スーパーマリオムービー

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

サルとネコ 

Wu77K7bz.jpg

サルとネコが微笑まし・・・(;゚д゚)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

サルとネコ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

運命 

carhitstore.jpg

コンビニに車が衝突するショック映像なんだけれど
注目すべきは「彼女」
入ってくるのが一秒遅かったら、ぶつけられたのは彼女だったかもしれない。

運命

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ピンポンスーパープレイ集 

jHT9tERy.jpg

あまりの早さに目が追いつかん。

ピンポンスーパープレイ集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ダースベイダーVS警官 

darth_vader_vs_japanese_police.jpg

久しぶりにコーヒー吹きそうになったwww
何も考えることなくおもしろかった。

ダースベイダーVS警官

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

テトリス 

tetriswindows.jpg

というわけで、明日27日はテトリスDSが発売なんです。
それを記念したわけではないけど、DSライトではなくBuildingライトで
一足お先にテトリス、テトリス。

テトリス

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

お人形様+18 

20060425231502.jpg

男性用のお人形もあるのだから、女性用があっても驚かないですが
あまりのリアルさに、しばらく自分の息子とにらめっこ。
・・・・・・・・・・・・・・・orz

お人形様+18

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

強奪アニマル 

FLURL-dot-com-130435-animaltealingthings.wmv-sc3.jpg

腹が減っては戦はできないのは人間だけじゃなく、動物も一緒のようです。
小さい頃から、家庭内ニクの取り合い選手権で鍛えられた僕なんかは
かなりのテクニックをもってるので、アニマルごときに食料を強奪される
へまはしたことがございません。むしろその強奪アニマルさえも食料に見える。

強奪アニマル

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ゾウさんと遊ぶ 

EdFtn8WU.jpg

普通のスケボーに飽きた人は、ゾウと友達になって引っ張ってもらいましょう。
積極的でやさしいゾウさんは、スケボーどころかウンコのプールまで
作ってくれる様なので、そこで積極的にウンコまみれになりましょう。

ゾウさんと遊ぶ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

雪山を走り抜けろ! 

z7BjzfQn.jpg

バギーだかなんだかよく分からない車を操って、雪山を走り抜けよう。
↑で前進。↓でバック。
←→でうまくバランスをとりましょう。

雪山を走り抜けろ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

トイレリラックス 

toiletbombs.jpg

トイレリラックス中に、爆竹投げ込んだイタズラ映像。
自分に置き換えて考える。
トイレでネトラン読んでる最中に爆竹が降ってくる・・・。
しかも、その爆竹が股の間から便器の中に着弾・・・。
・・・。・・・。
うん、やった奴は無期懲役だな。

トイレリラックス

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

で、これ。 

200-3.jpg

いやーねー、朝この記事読んでて、この犬は馬鹿か?さすが綱吉に保護されるだけあるなとか思っとったんよ。
で、これよ。
もう少し、あとちょっとやったんよ。
嗚呼あああああああああああああああ、一緒、いっしょになったぁあああああああ。
レスキュー、レスキュー呼んでくれぇぇぇぇぇええええ!!!

コピー機 

FLURL-dot-com-129856-FouteKopie.wmv-sc1.jpg

顔ならともかく、そこはコピーしちゃいかんだろと思ってたら
神様はやっぱりおられる様で、しっかりと彼に天罰与えましたとさっ。

コピー機

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ロボットイス 

wr72SxGn.jpg

「このイスいーっすねー。」ってすぐ出てきた自分に吐くぐらい自己嫌悪したんだ
けれども、本当に良いイスだから仕方ないと、開き直るサタデーナイツ。

ロボットイス

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ラリックス 

showerprank.jpg

彼のリアクションからして、相当リラックスしてたんでしょうね。
多分、自宅でウンコしてる時ぐらいリラックスしてたんでしょう。
自分の部屋でエロ動画見てるときぐらいリラッ。
リラックスって書こうとしたら、ラリックスって勝手に書いてた。
ラリラリラリ・・・

ラリックス

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

赤ちゃん 

baby.jpg

前転したいのか、変わったハイハイなのか分かりませんが
頭をこすりながら、猛スピードで前進する赤ちゃん映像。
この際、掃除道具を身につけてもらって、綺麗にしてもらうと良いと思います。
これなんて親孝行なんだろう。

赤ちゃん

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

チェーンソー 

FLURL-dot-com-128549-kettensaegenmassacker.wmv-sc3.jpg

「いつも良いところでやめちゃうんだからー」
って彼女のぼやきが聞こえてきそうなホラー映画。
「肝心なとこで使えないのは一緒だな」
って僕のつぶやきも確かに聞こえるホラー映画。

チェーンソー

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

キッズスポーツハプニング集 

X9THVDRM.jpg

お父さんがバットの振り方教えて、子供がバット振ったら
お父さんのバットに当たるっていう、分かりやすい展開。
もしかしたら、上手いことボールに当たったのかもしれないけど
それはまた別のお話で。

キッズスポーツハプニング集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ネコ男 

real_life_catman.jpg

これは酷い・・・
プチ整形どころの騒ぎじゃねーよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然Funnyではないですので見る人注意!!

ネコ男

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

Wの悲劇 

double_ownage.jpg

彼にとっては悲劇なんだろうけど、僕にとっては喜劇にしか見えません。
何回見ても喜劇にしか見えません。

Wの悲劇

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

女性限定ハプニング映像集 

redneckwomen_547.jpg

あきらかに肉食い過ぎの女性達が遭遇する様々なハプニング
彼女たちが「原因」に気付くかどうかは不明ですが・・・

女性限定ハプニング映像集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

惹かれたミュージックビデオ 

sigurrosglosoli_0001_413.jpg

アイスランドのバンドのミュージックビデオなんだけど
なにか惹かれてしまった。
映像が綺麗とかそんなんじゃなく、「なにか」に・・・

惹かれたミュージックビデオ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

おもしろCMパロディ 

8GnBkpmT.jpg

以前紹介した彼らがまたやった
おもしろCMパロディ
元となったCM見たことあるのですが、探すことができませんでした。
ごめんなさい。

おもしろCMのパロディ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

キッズおもしろ動画集 

FLURL-dot-com-126101-kids.wmv-sc2.jpg

子供がのぞくと「もうだめよ。ぼくぅー」
僕がのぞくと「きゃー変態!完全な変態よー!」
同じ人間なのにこの待遇の違いは何故なのかと自分の子供に聞いてみたい。
いや、むしろ「何色だったのか」と正座で向かい合い語りあいたい。
そんなワケで「キッズおもしろ動画集」

キッズおもしろ動画集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

シャボン玉の達人 

LQ4kTEcE.jpg

シャボン玉でも極めていくと凄い技になるんだね。
多分この人は近所で「シャボン玉おじさん」って呼ばれているに違いなさそう。
でも、僕が公園でシャボン玉なんかしてたら、きんもー☆って呼ばれるに違いない
ってか何もしなくても呼ばれているに違いない。

シャボン玉の達人

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

コインシュート 

king_of_quarters.jpg

いろんな形のコインシュート映像だよ。
今、実際に500円玉でやってみたんだけど、全然ダメだった。
しかも「こんな時間にそんなうるさい事すんなっ!」
と家族からクレームが来る始末('A`)

コインシュート

おもしろブログ見つけよう!!ranQ
