 


お知らせ 

4月2日までちょっとお休みします。
あれとかこれとか、いろいろ難題が山積みで・・・
訪問してくれた人本当に申し訳ないっす。

問題が解決しだい更新しますので、よろしくお願いします。

あるものがない! 

no-glass_71.jpg

普通あるものがもしなかったら・・・ってイタズラw
結構体当たりする人が多いのにビックリした!!

あるものがない!

よろしく!!ranQ

モデル業も大変だね 

RFtYPTFz.jpg

モデルのオーディションなんだろうけど・・・(つД`)

モデル業も大変だね

よろしく!!ranQ

おもちゃの使い方 

grandmadildo24.jpg

大人のオモチャも、ばぁちゃんに扱わせたらこの通り!
実にさわやかな笑顔ですねw

オモチャの使い方

よろしく!!ranQ

ウインナー 

hungry_for_a_weener.jpg

絶対ウインナーのニオイがしたんだ!
ウインナーに近いニオイがしたんだ!
そうだ、そうに違いない!

ウインナー

よろしく!!ranQ

これすげぇぇぇぇぇぇ 

6Z5ZFWY5.jpg

これすげぇぇぇぇぇホントにすげぇぇぇぇぇ!!!11
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!11
みんな見てくれ!見てくれ!絶対見ろ!!見て下さい。
ほんで、これについて知ってる事があったら教えて下さい!!

これすげぇぇぇぇぇ

よろしく!!ranQ

タイヤ交換 

A1AHJgmA.jpg

ただのタイヤ交換が・・・(つД`)
それにしてもトラックひでぇ

タイヤ交換

よろしく!!ranQ

リフト 

badski1.jpg

リフトって緊張するよねっねっ!!
乗るときとか降りるときとか・・・
でも・・・さすがにこんな経験はない('A`)

リフト

よろしく!!ranQ

雪山ハプニング集 

ZmyTt4bt.jpg

雪山ハプニング集だよ。スキーにソリ、チューブなどなど
痛ーい映像てんこ盛り!!

雪山ハプニング集

よろしく!!ranQ

自爆 

wrestleslam19.jpg

プロレスでありがちなこと・・・それは
「自爆」
とても涙なしでは語れない。。。

自爆

クリッコしてみたらwranQ

道路交通法スタント 

s95L58xX.jpg

片輪走行したり、人数制限を思いっきり無視した
道路交通法違反スタントw
途中でタイヤも捨てているので不法投棄も行われている模様。

道路交通法スタント

クリッコしてみたらwranQ

ゲームキャラ虐待 

FLURL-dot-com-97543-gamer.wmv-sc3.jpg

ちょっとトラウマになりそう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぼ、僕はちゃんと丁寧にあつかってますよ・・・。

ゲームキャラ虐待

クリッコしてみたらwranQ

ロッキンキャット 

FLURL-dot-com-97686-fetched.wmv-sc2.jpg

ロック好きのネコなんて・・・。
一度酒でも飲みながら、ロックについて話し合いたい(`・ω・´)

ロッキンキャット

クリッコしてみたらwranQ

犬おもしろ映像集 

8WYq15hK.jpg

犬のおもしろ映像集だよ。
ネコは結構取り扱うんだけど、犬のおもしろ映像集は初めて。
決定的にネコと違うのはパワーじゃないかな?
おかげで犠牲者が続々とw

犬おもしろ映像集

クリッコしてみたらwranQ

おもしろクラッシュ映像集 

SEkRumQR.jpg

クラッシュですので、本人達は痛そうですが
見てる方はおもしろくてしょーがないw

おもしろクラッシュ映像集

クリッコしてみたらwranQ

耐える 

FLURL-dot-com-93820-brutalbusattack.wmv-sc2.jpg

なにが原因だか分かりませんが、運転手が一方的に殴られ、蹴られております。
それにしてもこの運転手良く耐えてるよ(´・ω・`)

耐える

クリッコしてみたらwranQ

飛ぶおっぱい+18 

FLURL-dot-com-92384-floating_knockers.wmv-sc1.jpg

君はなぜに水着なのかと・・・w
それにしてもすごい形だwww

飛ぶおっぱい+18

クリッコしてみたらwranQ

狙った? 

FLURL-dot-com-92652-sneeuwpret.wmv-sc2.jpg

狙ってやったとしか思えませんw

狙った?

クリッコしてみたらwranQ

火の消し方 

fUjm44Jd.jpg

君は火の消し方を教わったほうがいいな。
・・・たたくなよっ!!

火の消し方

クリッコしてみたらwranQ

スーパーマリオ1on1チャンピオンシップ 

kbYjMHpd.jpg

スーパーマリオどっちが速くクリアできるか?
逆転に継ぐ逆転で勝負はヒートアップ!!
それにしても懐かしい(*´∀`*)

スーパーマリオ1on1チャンピオンシップ

クリッコしてみたらwranQ

これはスゴイ!! 

chalk-drawings_479.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!!!111!!!1

これはスゴイ!!

クリッコしてみたらwranQ

173人目 

FLURL-dot-com-90026-06022401.wmv-sc2.jpg

ようこそ!あなたは173人目のお客様です。
行き先のご指定をどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは高速でまいりまーす!

173人目

クリッコしてみたらwranQ

ガラス越しの母 

FLURL-dot-com-90817-HetLevenIsHard.wmv-sc3.jpg

ガラス越しに言葉を交わす娘と母。
「愛してるわ」
「私もよ」
世界の主婦が泣いた。。。

ガラス越しの母

クリッコしてみたらwranQ

電気男 

GSBSBswV.jpg

なんでも電車男の次は電気男がくるらしいと、従兄弟の従兄弟の友達が言ってたみたい。
そして流出した映像がこれ!
あつい!熱すぎるぞ電気男!輝いているぞ電気男!

電気男

クリッコしてみたらwranQ

馬跳び 

uGrVaNPe.jpg

女:「ちょっと高い~!!」
男:「これぐらい飛べるだろ!」
女:「低くしてよ~。お・ね・が・い」
男:「やだねっ、速く飛んでみろよ!」・・・ちょっと低くしてやるか・・・。
女:「分かったよ。いじわる!」「じゃ~いくよ!」

そして悲劇がおこった・・・。

馬跳び

クリッコしてみたらwranQ

原因 

PZch3MPf.jpg

原因はおっぱいだ!絶対そうなんだ!
後ろ見てなかったとか、油断してたとか、そんなんじゃないんだ!
おっぱいなんだ。おっp

原因

クリッコしてみたらwranQ

トランクチンパンジー 

i8rps8Tw.jpg

ボタンひとつで何でも解決!
多少荒い面はご愛敬!

トランクチンパンジー

クリッコしてみたらwranQ

ジミーちゃんの英語朗読 

FLURL-dot-com-87253-5177280.wmv-sc3.jpg

ジミーちゃんの英文朗読w
これが笑わずにいられるかっ!

ジミーちゃんの英語朗読

クリッコしてみたらwranQ

運のいい女 

8JP6GG8m.jpg

蹴られなかったんだから、運がいいと思わなくちゃw

運のいい女

クリッコしてみたらwranQ

反乱 

FLURL-dot-com-86581-fetched.wmv-sc2.jpg

いつもいばりちらしてる上司に見せてやりたい!

反乱

クリッコしてみたらwranQ
