 


キッズハプニング映像集 

CfLEM0Pg.jpg

どうもこんばんは!「一人っ子政策くそったれ!!」の会の会長です。
子供が出来たその瞬間から、ハプニングは襲ってきます。
経験者が思いっきり語り、説明したいのですが、時間がありません。
だから今回は映像でお勉強しましょう!
ここであげる映像は氷山の一角と考えてください。
なにしろ子供自体がハプニングマシーンなのですから・・・

キッズハプニング映像集


クリッコしてみたらwranQ

人間バーナー 

FLURL-dot-com-79085-candlefart.wmv-sc1.jpg

ライター1つで人間バーナーの完成です。
唯一懸念があるとすれば、身が出る恐れがある事です。
もしもの為、側にティッシュを置いておきましょう。
また、人に見られた場合のため、うまい言い訳を考えておくほうが良いかも知れません。

人間バーナー

クリッコしてみたらwranQ

ハプニング映像集 

e4vXqM9S.jpg

ちょっと痛いのもあるけど、面白いぞハプニング集ですw
個人的に二階建てバスをぶつけちゃうシーンが印象的。
運転手は何をしてたのかと、小一時間問いつめたい気持ちです。

ハプニング映像集

クリッコしてみたらwranQ

机になってる○袋+18 

3rxWCBXR.jpg

「よっこらしょ!」なにがそんなに重いのかって?
「そりゃー○袋だよっ」って、おい!!!
びっくりしたー。座ると机になってるし。。。

机になってる○袋+18

クリッコしてみたらwranQ

SAMURAI GUITAR 

NiSEwDHk.jpg

全盲のギターリスト「HIROAKI TAGAWA」
このプレイをみれば、彼の才能と惜しみない努力がよく分かります。
すごいです。すごいです。本当にすごい。

SAMURAI GUITAR

クリッコしてみたらwranQ

イタズラスピード写真 

1Yt0hh3R.jpg

スピード写真(証明写真撮るやつ)でのイタズラ2連発w
僕は撮るのは好きだが、撮られるのは嫌いです。
今まで撮った証明写真は酷いのばっか(つД`)

イタズラスピード写真1

イタズラスピード写真2

クリッコしてみたらwranQ

しゃべるネコたち 

rT0KFfzS.jpg

話している様に聞こえなくもないんですけど・・・。
もちろん飼い主達は、みなさん「話すんだぜ!!スゲーだろっ!!」ってなりますよね。
こんなネコ飼ってたら、僕もすぐ投稿しちゃいますからw

しゃべるネコたち

クリッコしてみたらwranQ

釣りの失敗でありがちな事 

fishing-bloopers_704.jpg

あるあr・・・・・ねーよwww
ちなみに僕は海釣り専門です。。。

釣りの失敗でありがちな事

クリッコしてみたらwranQ

ネコビョーン 

catbackflip.jpg

このネコ、どうしても向こう側に行きたいみたいなのです。
でも、これぐらいの高さならビョーンと飛べば・・・(;゚д゚)!!!

ネコビョーン

クリッコしてみたらwranQ

数字を綺麗に並べようゲーム 

ipUCuCTq.jpg

数字をきれいにならべてパズルを完成させよう!
囲いはZとXで回転、←→↑↓で動かせるよ。

数字を綺麗に並べようゲーム

クリッコしてみたらwranQ

リーボックCM 

rtr6s5rb.jpg

要は外に行けと言うことです。。。
リーボックを履いて・・・
あなたのソファも襲ってくるかもよ。

リーボックCM

クリッコしてみたらwranQ

ポップコーンマシン 

QAwwHUWF.jpg

ポップコーンは食べたくなったけど、この機械はいらない('A`)

ポップコーンマシーン

クリッコしてみたらwranQ

狙われた尻www 

horny_donkey.jpg

幸か不幸か、彼のおケツはロバさんの好みだったようでwww
必至に抵抗を試み、逃げる男。
しかし、ロバのティンコはMAXにwww
笑いすぎてハラいてーww

狙われた尻w

クリッコしてみたらwranQ

リアル・トランスフォーマー 

real-transformer_558.jpg

このロボット凄いんです。
なんと変型して車の形になり、走るんだよ!
もちろん逆の変型もOKで、ロボット型の時は二足歩行なんです。
昔あったトランスフォーマーって漫画を思い出してしまったw

リアル・トランスフォーマー/

クリッコしてみたらwranQ

NBAスラムダンクコンテスト2006 

tsmWVjfg.jpg

今年のNBAスラムダンクコンテスト映像。
それぞれが様々なトリックで豪快にダンクをぶち込んでます。
ちなみに優勝した選手(立った人を飛び越えてのダンクした人)の身長は
なんと驚きの170センチ台(たしか175センチだったような・・・)
DereBoysの世界だ・・・。

NBAスラムダンクコンテスト2006

クリッコしてみたらwranQ

Corey Martinezの超絶BMXトリック 

corey-martinez_329.jpg

Corey Martinezの超絶BMXトリック!!
ただただ魅入ってしまった。。。すげぇ。。。

Corey Martinezの超絶BMXトリック

クリッコしてみたらwranQ

進化 

7r5wZHwN.jpg

ラジカセって言葉はもう死語になってる?

進化

クリッコしてみたらwranQ

人間バーナー 

FLURL-dot-com-71713-furzen.wmv-sc1.jpg

中学生の頃だった。学校の調理室にあるガス警報器が正常か試して見たことがあった。
もちろん屁で・・・。結果は見事に成功。
警報機は正常に機能し、強烈な警報音が響き渡った。
当然、先生達も駆けつけ、捕まり、怒られた。
この映像を見ると思い出してしまった、担任の台詞
「警報機は正常だが、お前は異常。」
泣きたくなってきた・・・(ノД`)

人間バーナー

クリッコしてみたらwranQ

ただいまー!! 

fHkVnHvZ.jpg

一度飛び立ったスカイダイバーが再度飛行機に乗り移る映像。
スカイダイバーと飛行機のパイロットのスキルの高さに脱帽!!

ただいまー!!

クリッコしてみたらwranQ

全裸フィギアスケート+18 

FLURL-dot-com-69400-icedancing.wmv-sc1.jpg

トリノではオリンピックが盛り上がってるみたいですね。
が、ここにも一人燃え上がってる女性が・・・
競技種目は「全裸フィギアスケート」です!!
中途半端にうまいのがバカバカしさを際だてますw
全裸ですので当然+18でwww

全裸フィギアスケート+18

クリッコしてみたらwranQ

水着 

FLURL-dot-com-69553-sexy_swimmig_wear.wmv-sc3.jpg

超大胆な水着を着用している女性2人の映像なんだけど
これってもうヒモだよねっ!ねっ!
こんなの着けるくらいなら、裸でもいいよねっ!ねっ!

水着/a>

クリッコしてみたらwranQ

本物?偽物?+18 

FLURL-dot-com-68918-fetched.wmv-sc1.jpg

そのおっぱいは本物なのか偽物なのか?ちょっと触らせろっ!
って企画なの?これ。
とにかく次々に男がでてきて、揉んで、「本物です!」「偽物だ!」
などと言っておりますが、やつらの思考回路は働いていなさそうなので
まったく信用できませぬ('A`)

本物?偽物?+18

クリッコしてみたらwranQ

超絶ドライビングテクニック 

saab-suite_25.jpg

超絶ドライビングテクニック!
音楽にあわせて様々なフォーメーションやテクニックを見せてくれるぞ!!
17MBぐらいあるからダウソしてゆっくりみよう!

超絶ドライビングテクニック

クリッコしてみたらwranQ

場違いな車 

sleeper_627.jpg

「なんか場違いな車がいるわよ!」
「そうね。かっこ悪いしー!!」
・・・・・・・・スタート・・・・・・・
( ゚д゚)!!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!!!11

場違いな車

クリッコしてみたらwranQ

踊る審判 

FLURL-dot-com-69055-fetched.wmv-sc3.jpg

もっとアピールしたい気持ちが彼の体を支配したようですw
目立ちまくりで、ちょっときんもー☆

踊る審判

クリッコしてみたらwranQ

テニスの王子様 

FLURL-dot-com-66857-tennis.wmv-sc3.jpg

このお子様、越前も青ざめる程の天才テニス少年。まさに王子様!!
なんでこんなにテニスが強いのかは両親を見れば一目瞭然。
あーなるほどねって思うよ。

テニスの王子様

クリッコしてみたらwranQ

オートパーキングシステム 

vFrkXuGv.jpg

縦列駐車が苦手な人にはお勧めのパーキングシステム。
ハンドルが勝手に動いてくれて、簡単に縦列駐車完成!!
これって確かプリウスにもあったよね。

オートパーキングシステム

クリッコしてみたらwranQ

GKの仕事 

kJZnt3Fc.jpg

最近GKがPKやFK蹴ったりするの多いよね。
でもやっぱりGKは守ってなんぼだと思うんだよ。これなんか見ると・・・w

GKの仕事

クリッコしてみたらwranQ

吸ったらダメ!! 

st05LsKz.jpg

こんな愛想の悪いおばはんおるおるw
でも「タバコ吸ったらだめっ」て所で吸った男も悪いよね。

吸ったらダメ!!

クリッコしてみたらwranQ

効果てきめん!! 

kidscaredgame.jpg

今はフィルタリングソフトなんて便利なモノがありますが
これはそれを遙かに上回る代物w
子供に見せたくないサイトは常に彼?(彼女?)がガードします。
しかし効果が強すぎて、夜中のトイレに起こされる危険性があります。

効果てきめん!!

クリッコしてみたらwranQ
