 


滑るハプニング映像集<受験生閲覧注意w> 

060117-compilation-of-funny-slide-mishaps-video-2.jpg

爆笑!滑るハプニング映像集w
さぁ、笑っておくんなさい!!

滑るハプニング映像集

クリッコしてみたらwranQ

ランジェリーの誘惑 

men_love_lingerie.jpg

試着室にあったのは一組の下着。彼の好奇心が満たされたその時・・・ww

ランジェリーの誘惑

クリッコしてみたらwranQ

大きな犬だったのに・・・ 

thedogswitcherroo.jpg

犬を使ったイタズラだよw
イタズラされた人ってホント良い表情するよね。

大きな犬だったのに・・・

クリッコしてみたらwranQ

天罰 

zVPxKRrV.jpg

なんじゃ、この汚いキリストはwwwって思って見てたら
案の定天罰がwww

天罰!!

クリッコしてみたらwranQ

スノーモービルテクニック 

extreme-snowmobile_514.jpg

スノーモービルがこんなにかっこいい乗り物だとは・・・。
もの凄い大ジャンプや、トリックを決めるライダーもかっこいい!!

スノーモービルテクニック

クリッコしてみたらwranQ

救急イタズラw 

MPCqYgRy.jpg

救急車を使ったイタズラ映像だよ!
救急車発進→患者を乗せたストレッチャーが落下→(;゚д゚)!!!


救急イタズラ

クリッコしてみたらwranQ

動物たちの腰振り映像集w 

060118-collection-of-animals-humping-lots-of-dirrerent-things-video-2.jpg

本当に見境ないですwww
牛が人間に、ウサギがネコになどなど。
人間も含めて世のオスがいかに餓えてるか分かりますw

動物たちの腰振り映像集w

クリッコしてみたらwranQ

鳥にやられた戦闘機 

cdngeese.jpg

敵の攻撃よりも鳥の方が脅威だったりして。。。

鳥にやられた戦闘機

クリッコしてみたらwranQ

絶対乗りたくない飛行機映像 

khgYBtDy.jpg


中国の航空機みたいですが、こんな飛行機には絶対乗りたくない。。。

絶対乗りたくない飛行機映像

クリッコしてみたらwranQ

スカイダイバー編隊飛行 

chutediamond.jpg

スカイダイバーによる美しい技
ちょっとでも操作を間違えば、みんなが危なくなる事を考えれば
個々のスキルが相当高いのだろうね。
太陽バックにして組む編隊はちょっと感動した!

スカイダイバー編隊飛行

よろしくクリッコ!!ranQ

NBAは戦場だった! 

vVVif0id.jpg

NBAの痛い反則&乱闘シーン
紳士的なあの人も、誰も知ってるあの人も結構やってるんだなーって思った。

NBAは戦場だ!

よろしくクリッコ!!ranQ

連打! 

e0323d4a4d0216aed584b47957ff2fa1.jpg

武道の型なんだろうけど
パンチが速えぇぇぇぇぇ!!11!
何発打ってんのかわかんねーよwww

連打!

よろしくクリッコ!!ranQ

卓球王国の技 

03527775f3b4d44366ff16d79482c588.jpg

さすが卓球王国!!
すばらしい技を見せつけてくれます!

卓球王国の技

よろしくクリッコ!!ranQ

どもども。。。 

ちょっとありえない病気にかかってしまいまして
ダウンしておりました。。。

体調もだいぶ良くなりましたので、明日からまた更新していきたいと考えてます。
よろしくお願いします。
 
   
                          管理人

華麗なブレイクダンス 

bboylucalazylegzpatuellimd_33.jpg

生まれながらに下半身にハンデを背負った男の、華麗なるブレイクダンス
もの凄いバランス感覚と上半身の筋力!感動しました!かっこいい!

華麗なブレイクダンス

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

ライトセーバー 

kQmqD1N2.jpg

ライトセーバーを与えるには若すぎたようだねw
マスターにしっかり教えてもらいなさい!

ライトセーバー

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

デストロイヤー 

BRyCNZ7G.jpg

これは酷い・・・
女だけだとこうなっちゃうの?
彼女の「デストロイヤー」って台詞が頭にこびりついて離れない!

デストロイヤー

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

どこ? 

B0rL8sxV.jpg

ホップ!ステップ!ジャンプ!・・・( ゚д゚)!!
(つд⊂)ゴシゴシ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

どこ?

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

シートベルト 

m8Z203Xe.jpg

シートベルトって大事だと痛感させるCM

シートベルト

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

ガンゲーム 

axqZdpZP.jpg

攻撃してくる的を倒していくガンゲーム
Rでリロード、スペースでガンチェンジ、クリックで攻撃だ!
自分のライフポイントを獲得しながら進んでいこう!

ガンゲーム

ありがとう!みんなのおかげで上昇中!ranQ

ハプニング映像集 

rEJLGZKA.jpg

痛そうなんだけど笑える映像集。
世の中はハプニングだらけなのさっ!

ハプニング映像集

オレ日記は必見!ranQ

バカなレポーター 

blocktower.jpg

バカなレポーター・・・
彼には心から同情する。。。

バカなレポーター

オレ日記は必見!ranQ

親切だと思わせといて・・・ 

wheel-chair-prank_723.jpg

道路を渡る車椅子の人を助けようと見せかけて
ゴミ袋に突き飛ばすドッキリ!
そりゃ、ビックリするよねw

親切だなぁ、と思わせといて・・・

オレ日記は必見!ranQ

馬がぁぁぁぁぁ!!!1 

667.jpg

インタビューの最中に馬が・・・馬がぁぁぁぁぁ!!!1



オレ日記は必見!ranQ

右!左!右!左! 

U0a7cMgu.jpg

まさに釘付け

右!左!右!左!

オレ日記は必見!ranQ

カンフーの達人 

SzCrrL6S.jpg

齢90にしてこの強さ。
カンフーの達人恐るべし!

カンフーの達人

オレ日記は必見!ranQ

ペプシCM 

0v4tgr6w.jpg

ペプシのCM
審判かわいそう。。。
選手の方がおごってやれよっ!

ペプシCM

オレ日記は必見!ranQ

ステージから落下 

eTs0uYmJ.jpg

こんな動画を見る度にグローブのKEIKOを思い出すw

ステージから落下

オレ日記は必見!ranQ

愛の形 

WZSpUxQz.jpg

これも一種の愛の形なのか?
こんな痛いのは嫌です(ノД`)

愛の形

オレ日記は必見!ranQ

世界一おっきな女性 

j1kaJLud.jpg

で、でけぇぇぇぇぇぇ!!!
世界一おっきな女の人だそうです。

で、でけぇぇぇぇぇぇぇ!!

オレ日記は必見!ranQ
