 


タイプライターからPCへ 

2KPcfsZ7.jpg

長年タイプライターを使っていた人がパソコンを使ったら・・・
あるあr・・・ねーよwwwww

タイプライターからPCへ

1位のオレ日記は必見!ranQ

入国審査 

EbfHBA2K.jpg

イラクへの入国審査と思ったら
イスラエルでしたwwwww
こんな審査で入れるってどんな国なんだw

入国審査

1位のオレ日記は必見!ranQ

見事なKO 

refko.jpg

見事なKOですっておいっwww
レフリーテラツヨスwwwwww

見事なKO

1位のオレ日記は必見!ranQ

餌はどこにいったの? 

c314880b2009a8664c232253ed05cb6e.jpg

あれっ???餌がない。。。
餌がないお(´・ω・`)

餌はどこにいったの?

1位のオレ日記は必見!ranQ

xboxのCM 

xboxhandgun.jpg

xboxのコマーシャルだよ。
いきなり始まった銃撃戦。
あなたにも銃は突き付けられてるはず・・・

xboxのCM

1位のオレ日記は必見!ranQ

凍った車 

566.jpg

暖冬、暖冬と叫んでみても
ふたを開ければ二十年ぶりの寒冬だそうで・・・
車に積もった雪をのけるのも一苦労。

凍った車

1位のオレ日記は必見!ranQ

ナンパ 

567.jpg

女の子が二人。
これはナンパするっきゃない!
でもこんなケースもあるわけで・・・
想定外ですな。。。

ナンパ

1位のオレ日記は必見!ranQ

ガツーン!! 

sFQs7fdz.jpg

出てきた人を板でガツーン!!
フラフラになってるところに、また一発。。。

ガツーン!!

1位のオレ日記は必見!ranQ

飛行機の上を大ジャンプ 

mbwdEgbv.jpg

車で飛行機の上を大ジャンプ!!
後ろで炎が上がっているから、なにかの撮影なのかな?

飛行機の上を大ジャンプ

1位のオレ日記は必見!ranQ

鬼武者3Dアニメーション 

SiakbYk0.jpg

人気ゲーム「鬼武者」の3Dアニメーションだよ。
クオリティ高いのだ(`・ω・´)

鬼武者3Dアニメーション

1位のオレ日記は必見!ranQ

金魚がネコ撃退!! 

q3UHDhbR.jpg

金魚の驚くべきネコ撃退映像wwww
そんな方法があったとは…

金魚がネコ撃退!!

1位のオレ日記は必見!ranQ

女の子のリフティングテクニック 

mvFpVbGN.jpg

この女の子リフティングの天才なのだ!

女の子のリフティングテクニック

1位のオレ日記は必見!ranQ

フィルタリングソフトの必要性 

24363.jpg

子供ってなんでも真似したがるし
のみこみも早い。
でもこんな時はフィルタリングソフトが大活躍なんだ!

フィルタリングソフトの必要性

1位のオレ日記は必見!ranQ

父親っていったい・・・。 

FrxKf184.jpg

父親っていったいどんな存在なのか
この子が教えてくれます(つД`)

父親っていったい・・・。

1位のオレ日記は必見!ranQ

フリーキックゲーム 

EZ0Lf2Ta.jpg

ボールを蹴る位置や角度を調節して
フリーキックを決めよう!
蹴る位置で微妙にカーブがかかったりするぞ!

フリーキックゲーム

1位のオレ日記は必見!ranQ

裸でダンス! 

XMdeMuUx.jpg

女の人が後ろ向きで踊っているよ
一応+18にしとこうかなwww
だって裸なんだもん!
それにしても、これなんのコンテストだろう?

裸でダンス!

1位のオレ日記は必見!ranQ

七面鳥を捕まえろ! 

34qBhxpx.jpg

七面鳥捕獲ゲームだよ。
次から次へと現れる七面鳥をつかんで
トラックに積み込もう!

七面鳥を捕まえろ!

1位のオレ日記は必見!ranQ

ちんこちゅどーん 

[オレ日記]から
衝撃を受けたwwいろんな意味でwww
必見!!!

ちんこちゅどーん

1位のオレ日記は必見!ranQ

サーフィンしながらサッカー 

huGQaR1p.jpg

サッカーのスーパースター達がサーフィンしながら
凄い技を見せてくれるぞ!

サーフィンしながらサッカー

1位のオレ日記は必見!ranQ

カップに入れてみよう! 

d4kE1NBh.jpg

カップに鉄?の球を入れるゲーム。
緑とか赤のリングに性質があるからそれを計算して
うまく入れてみよう!

カップに入れてみよう!

1位のオレ日記は必見!ranQ

ぶつけて逮捕 

cpkQPXz5.jpg

ぶつけて止める。ぶつけて捕まえる。
日本の警官はここまでしないと思うな…

ぶつけ逮捕

1位のオレ日記は必見!ranQ

男だらけのエアロビ教室 

gaycallonme.jpg

男のエアロビなんだけど
なぜこんな格好する必要があるのかとwww

男だらけのエアロビ教室

1位のオレ日記は必見!ranQ

ジャグリングでクリスマスソング 

ジャグリングでクリスマスソングを演奏しちゃうよ。
もの凄いテクニックなのだ(`・ω・´)

ジャグリングでクリスマスソング

1位のオレ日記は必見!ranQ

スワット VS 全裸男 

全裸の変態男VSスワット
当然結果はみなさんの予想通りにwww

スワット VS 全裸男

1位のオレ日記は必見!ranQ

ブラピ誘拐される! 

QkhWSpCj.jpg

えっ、これ本物?
町中でブラピがいきなり誘拐されちゃう。
周りの人はみんなパニックに・・・

ブラピ誘拐される!

1位のオレ日記は必見!ranQ

びよーん! 

treejump_tn.jpg

ほほーこんな降り方があったとは・・・
絶対マネできねーw

びよーん!

1位のオレ日記は必見!ranQ

ビール瓶堅っ 

ArAhTj8W.jpg

いかつい兄ちゃんが頭でビール瓶割るんだってよ。
割るんだってよ!割るんだって・・・

ビール瓶堅っ

1位のオレ日記は必見!ranQ

燃える球でリフティング 

WwqVnBdn.jpg

燃える球でリフティング!
なにが楽しくてこんな事を・・・
靴まで燃え始めてるよ('A`)

燃える球でリフティング

1位のオレ日記は必見!ranQ

彼女ゲット計画3部作 

528.jpg

もてない男の彼女ゲット計画だ!
なんとしてもコンドーさんを使いたい男の物語3部作だよ。
彼は無事に彼女をゲットできるのか?

彼女ゲット計画・第1部
彼女ゲット計画・第2部
彼女ゲット計画・第3部

面白かったらクリッコ!ranQ

ブレイクダンスバトル 

pEY8T0AL.jpg

ブレイクダンスバトルだよ。
いろいろな技を次から次へと繰り出して
とってもかっこいいぞ!

ブレイクダンスバトル

面白かったらクリッコ!ranQ
