 


ジャグリング 

18451.jpg

ただジャグリングするだけじゃないんだよ。
なんとボールでピアノ弾いちゃったりするんだ!!
スゲーよ!感動した!

ジャグリングピアノ

笑ってクリッコ!ranQ

ゲームボーイミクロ 

Ha7wQ0NS.jpg

海外のゲームボーイミクロのCM?
マウスもミクロを激しく愛しているみたいで・・・w

ゲームボーイミクロ

笑ってクリッコ!ranQ

老人とヘビ 

19298.jpg

老人を甘やかすと、こうなりますwww
みんな結構親切だねー。感動した。

老人とヘビ

笑ってクリッコ!ranQ

黄色い方にレッドカード![+18] 

10764.jpg

これは審判レッドカードだせよっwww
どっちに?って決まってるジャマイカ!
黄色の方だよっ!

黄色い方にレッドカード!![+18]

笑ってクリッコ!ranQ

牛 VS 人間 

YLQ3MC5H.jpg


牛 VS 人間なんだけど・・・
おもしろいんだこれっ!!!
見てっ!ていうか絶対見たほうがいいと思うゾ!!
乳が乳がぁぁあぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

牛 VS 人間

笑ってクリッコ!ranQ

自動ドアの掃除の仕方 

10219.jpg

自動ドアの掃除を描いたコント
おもしろかったお(*・ω・)

自動ドアの掃除の仕方

笑ってクリッコ!ranQ

栓抜き合戦! 

10174.jpg

栓抜き合戦はじまり~!!!
こんな女性がいたらいいのに・・・(*´∀`*)

栓抜き合戦

笑ってクリッコ!ranQ

ケイト・モス踊る 

katefalls.jpg

なんの撮影だか知らないけれども
トップレスで踊りまくるケイト・モス
やっぱりかるくヤバイ?

ケイト・モス踊る

笑ってクリッコ!ranQ

シマウマ VS ワニ 

zebravscroc.jpg

そりゃシマウマだって、いきなりワニに噛まれたらね、
噛もうとしますよwww

シマウマ VS ワニ

笑ってクリッコ!ranQ

ネコぱーんち! 

19258.jpg

そんな目で見られても・・・
君がちょっかいかけるから悪いんだよ。
音がパコパコ鳴ってるのがgood!

ネコぱーんち!

笑ってクリッコ!ranQ

仕事さぼってるとこうなるよっ! 

19218.jpg

彼がタックルしにきますwww
吹き飛ぶ吹き飛ぶwww
俺のとこには来ないでよね!
でも、あなたのことには逝くかもよw

仕事さぼってるとこうなるよっ!

笑ってクリッコ!ranQ

クリス・エンジェルのスーパーマジック(大脱出) 

uN0CBEPa.jpg

お馴染みクリス・エンジェルのスーパーマジックだよ。
今回は大脱出するんだ。
泣き叫ぶ観客、果たしてクリスは無事なのか?!!


クリス・エンジェルのスーパーマジック(大脱出)

関連   クリス・エンジェルのスーパーマジック

笑ってクリッコ!ranQ

マイヤヒで電波ジャック 

ZgWqYc1u.jpg

マイヤヒで話題になった人が今度は
電波ジャックだ!!バカスwww

マイヤヒで電波ジャック

笑ってクリッコ!ranQ

大乱闘 

9WQM67EN.jpg

スタジオの中で大乱闘!
これまぢなんだろうか?
とにかく女の人にキックはかなり酷いんじゃない?

大乱闘

笑ってクリッコ!ranQ

子供は加減知らず 

442.jpg

子供ってのはまったく加減を知らないからw
怒ってもいいと思うんだが・・・。
だって痛いでしょ、レポーターさん。

子供は加減知らず

笑ってクリッコ!ranQ

車の反乱 

445.jpg

なんとも贅沢な車。
普通ので我慢しろってーの!

車の反乱

笑ってクリッコ!ranQ

ラリークラッシュ映像集 

19012.jpg

ラリークラッシュ映像集
なんだか年代を感じる車なんだけど・・・

ラリークラッシュ映像集

笑ってクリッコ!ranQ

サンタの性なる夜 

サンタだって自分にプレゼントが欲しいのっ!
自分にだから子供用じゃなくてもいいのっ!
性なる夜だから、こんなお店に行きたかったのっ!
いろいろ迷ったんだけど、やっぱり相棒が良かったのっ!

サンタの性なる夜

笑ってクリッコ!ranQ

ドキドキ 

18954.jpg

見てるこっちが緊張してしまうスタントだよ。
ドキドキ・・・すっげー・・・

ドキドキ

笑ってクリッコ!ranQ

ドアの開け方 

440.jpg

なかなか開かないなこのドア。
二人で体当たりしてみよっか・・・
開かないな。開かないな。
どうしよう・・・。

ドアの開け方

笑ってクリッコ!ranQ

牛だって 

439.jpg

牛だってそりゃーねーwww
穴ウンサーもビックリだわっw

牛だって

笑ってクリッコ!ranQ

David copperfieldの浮遊マジック 



David Copperfieldの空中浮遊マジックだよ。
どうやって浮いてるんだろう???

David Copperfieldの浮遊マジック

関連   David copperfieldの人体切断イリュージョン

笑ってクリッコ!ranQ

Happy_Badday 

5FAmN9Sy.jpg

せっかくの誕生日なのに・・・
彼らの気持ちはすごく分かるw
彼の気持ちもすごく分かるwww

Happy_Badday

笑ってクリッコ!ranQ

こわっ! 

19122.jpg

体がでかくて既に2人分のイスを占拠しちゃってるのに
態度がでかくて3人分のイスを占拠してる彼女が
何故か怒りだす・・・こわっ!

こわっ!

笑ってクリッコ!ranQ

過去を洗い流す 

18996.jpg

何を思ったのか彼は乾燥機(洗濯機?)でグルグルしちゃう。
今までの過去を洗い流したかったのかもねw
そして洗い終わったら、洗った過去を消す為にまた乾燥機に・・・
うはっww無限ループ完成www

過去を洗い流す

笑ってクリッコ!ranQ

レスキューオークション 

18995.jpg

なるほど!こんな方法でレスキューの順番決めてたのねw
あるあr・・・ねーよwww
め組の大吾に怒られるってーのw

レスキューオークション

笑ってクリッコ!ranQ

食欲旺盛 

images.jpg

確かに食べるのは楽しい。食べるのは素晴らしい。
でも彼女は「ちょっと」食べ過ぎ。
そのうち出荷されちゃうよw
買い手がいればの話だけれども・・・。

食欲旺盛

笑ってクリッコ!ranQ

カンガルーの「あれ」 

axiz7Mb6.jpg

カンガルーが妙に愛おしくなってきたw
ちなみにおじさんは関係ありませんww

カンガルーの「あれ」

笑ってクリッコ!ranQ

とってでイタズラ 

glassdoor.jpg

ドアのとってを使ったイタズラだよ。
世の中親切な人はそんなに居ないという事だよねwww

とってでイタズラ

笑ってクリッコ!ranQ

スタント? 

18952.jpg

スタントなのか?
ただの痛い映像集として見た方がいいかも。

スタントなのか

笑ってクリッコ!ranQ
