 


トイレで奏でるクリスマス 

Fpb1L6am.jpg

トイレからのクリスマスソング中継。
最後までよく頑張ったと誉めてあげたいww

トイレで奏でるクリスマス

笑ってクリッコ!ranQ

神が舞い降りた2 

tmiT3NMd.jpg

そして彼女にも笑いの神が舞い降りたと思うんだ!

神が舞い降りた2

笑ってクリッコ!ranQ

神が舞い降りた 

vDzuYRg8.jpg

多分彼には笑いの神が舞い降りたと思うんだ!

神が舞い降りた!

笑ってクリッコ!ranQ

勘違い 



勘違いしちゃったのね・・・。
この後の修羅場を考えると・・・(つД`)

勘違い

笑ってクリッコ!ranQ

あっ・・・あれ? 



3・2・1・発射!!!
・・・・・・・・( ゚д゚)!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あっ・・・あれ???

笑ってクリッコ!ranQ

キレた人 

kill.jpg

まーどこでもある様なイタズラだなって見てたら
えらい事に・・・。これ続きが激しく気になるんですけど・・・
もし本当だったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キレた人

笑ってクリッコ!ranQ

鼻糞ほじほじ 

kuso.jpg

ほじほじほじ・・・ペタっ!
「今、君のスーツでしっかり拭いたから。えへっ」

ほじほじ・・ペタッ

笑ってクリッコ!ranQ

恐るべき7歳 

dYR0YTa3.jpg

この7歳の少年、ビリヤードのトリックを
次々と決めていくよ。スッゲー!!!
やっぱ将来はUSオープンとかに出るのかな。

恐るべき7歳

笑ってクリッコ!ranQ

海外ビールCM 

carltondraught.jpg

海外のビールのCMなんだけど
とってもクオリティが高いのだ!

海外ビールCM

笑ってクリッコ!ranQ

ノリノリの女 

uzai.jpg

見ててちょっとスカッとしたwww

ノリノリの女[453KB]

笑ってクリッコ!ranQ

プロポーズしてみた 

no.jpg

よくある公衆の面前でのプロポーズ。
・・・・・・・・・・(つД`)

プロポーズしてみたw[1.1MB]

笑ってクリッコ!ranQ

どこでもドアの段ボールバージョン 

RwZXCAyp.jpg

これはもしかして・・・
どこでもドアの段ボールバージョン?

どこでもドア段ボールバージョン[830KB]

笑ってクリッコ!ranQ

ゾウさんあなたも好きね~ 

NT5zeE81.jpg

ちょwwwやめなさいってばっww
嗚呼~20数年ぶりだ~ww

ゾウさんのテクニック[404KB]

笑ってクリッコ!ranQ

マーシャルアーツデモ 

ABMcxRPw.jpg

マーシャルアーツのデモンストレーション。
くるくる横回転って、なんかかっこいいと思ったりw

マーシャルアーツデモ[3.5MB]

笑ってクリッコ!ranQ

共用トイレにて・・・ 

6VVrjz6k.jpg

それにしても激しすぎるなw
今度注意して見てみようーと。
服変わってたりしてww

共用トイレにて・・・[1.8MB]

笑ってクリッコ!ranQ

おもしろCM集 

huro.jpg

おもしろCM集だよ。
腹抱えて笑っちゃったのだ!

おもしろCM集[4.8MB]

笑ってクリッコ!ranQ

ビリヤードトリック集2 

0Wa6Ejyw.jpg

難易度の高いトリックを次々決めていくぞ!
見ててとっても気持ちいいよ!

ビリヤードトリック集2[4.9MB]

関連    ビリヤードトリック

笑ってクリッコ!ranQ

無防備なSEX 

cKZ5FWXd.jpg

無防備なSEXを皮肉ったCM
ちょっとこれはねー(;^ω^)

無防備なSEX[1.9MB]

笑ってクリッコ!ranQ

エンジン止まった! 

j5skZqv1.jpg

エンジンが止まっちゃった!!!
さぁ、どうなっちゃうんだろう?

エンジン止まった![1.7MB]

笑ってクリッコ!ranQ

RockFish 

Sa1A4e2X.jpg

クオリティーの高い3Dアニメーション。
すげーこれ!

RockFish[19.7MB]

笑ってクリッコ!ranQ

よそ見w 

umi.jpg

ほらほら、よそ見してるから・・・w

よそ見w[396KB]

笑ってクリッコ!ranQ

わき見運転事故の元 

rinrin.jpg

ほらほらっ、よそ見してるからだよww
周りの人が(つД`)

わき見運転[830KB]

笑ってクリッコ!ranQ

こんなヒーローあり?w 

leser.jpg

新たなヒーローの予感w

こんなヒーローあり?w[4.7MB]

笑ってクリッコ!ranQ

映画のようなカーチェイス 

deka.jpg

映画のようなカーチェイスだ。
ポリスメンかっこいいぜ!

映画のようなカーチェイス[1.3MB]

笑ってクリッコ!ranQ

ライトアップ 

christmas_lights.jpg

クリスマスが近づいてくると見かけるライトアップ
なんだけど、これはちょっと違うんだ!

ライトアップ[5.2MB]

笑ってクリッコ!ranQ

観客にとってはストライクじゃない?w 

wXTHw89z.jpg

実際こんな事あるんだねw
コントの世界だけかと思ってたよww

観客にとってはストライク![895KB]

笑ってクリッコ!ranQ

ゲットー!!! 

ZvhRnp7L.jpg

もうね、彼女の必死さが伝わりまくりw

ゲットー!!![211KB]

笑ってクリッコ!ranQ

先生・・・。 

毎週土曜日、先生は家にやってくる。
HTMLとかCSSを教えてくれる女性の家庭教師。

覚えようとしたきっかけは、ブログでいろいろ試したい事があったし、
自分で何かを発信する快感に魅了されたからだった。
そこで本格的に家庭教師まで雇ったのだ。

家庭教師まで雇ったのに、なかなかタグが覚えられない。
僕の記憶力にも問題があるのかもしれないが、
毎回1つだけしか覚えられないのだ。
でも、これにはちゃんとしたワケがある。

その事を今日も先生に怒られてしまった。

「ぎーくん、ちゃんと覚えなさい。
 覚えられないのは集中できていない証拠よ。
 いったい何を考えてるの?」

だから僕は先生に正直に言ったよ。
続きを読みたい!

ウデ?ケツ?さぁどっち? 

6964.jpg

ウデかケツかと問われたら?
俺は後者を選びまする(つД`)

ウデ?ケツ?さぁどっち?[1.9MB]

笑ってクリッコ!ranQ

鳥の反撃 

6944.jpg

鳥だって撃たれるばかりじゃないんだよ。
武装化した鳥にはご注意くださいw

鳥の反撃[2.6MB]

笑ってクリッコ!ranQ
