 


skarycandy 

skarycandy.gif

この日のために温存していたハロウィンのFlash。
もし、あなたの家にキャンディーを貰いに来る子がいたら・・・。
きちんとあげて下さいね。さもないと・・・・・。

skarycandy

ranQ

クリス・エンジェルの予言マジック 

Rrq38cUC.jpg

クリス・エンジェルのスーパーマジック
買い物客が広い店内から、何を1つ選ぶのか予言するクリス。
はたしてマジックは成功するのか?

クリス・エンジェルの予言マジック

関連     凄いマジック

ranQ

まぬけな強盗 

xbCetHmc.jpg

防犯カメラに写った何ともバカな強盗の映像
あせりすぎ・・・。

まぬけな強盗

ranQ

時限爆弾ビリヤード 

xhFwh7V0.jpg

玉が時限爆弾になっているビリヤードゲームだよ。
すばやくポケットしよう!

時限爆弾ビリヤード

ranQ

本当に痛そうな映像特集 

jF26Ahww.jpg

本当に痛そうな映像特集だよ。
結構きつそうなのもあるから気をつけて見てね。

本当に痛そうな映像特集

ranQ

フック船長体験バンジー 

9rhbqhFf.jpg

フック船長体験バンジーの映像です。
これは偶然なのでしょうか?
ゴムが伸びきった時に注目!!

フック船長体験バンジー

ranQ

朝。 

pic0787.jpg

地球に火星が接近しているんだって。
でも、火星って見た目ほど大きくなかったみたいだね。
しかも中身はないらしい、おじさんが支えられるぐらいだから。
俺の頭の中みたいでちょっと笑ったよ。

ちょっとまてよ。
もしかしたら、このおじさんはウルトラマン並の力の持ち主かもしれない。
火星はやっぱり凄く大きくて重いのかも。
そしたら、俺の頭の中はギッシリ詰まってて・・・。

こんな事ばかり考えて徹夜。
空の火星を眺めながら蕎麦を食べる、ハロウィンの朝。

ranQ

クネクネ 

windowsmedia.jpg

海外のウェブカメラの映像集
どうしてこんなにクネクネできるのかw
クネクネクネクネぇぇぇぇぇwww
うん、ちょっとおっきした(;^ω^)
だから一応+18

クネクネ

ranQ

ペンギンVSアヒル 

Ld34SEt5.jpg

ペンギン対アヒルのサッカー対決w
シュートの威力が凄いし、いろんな技も繰り出します。
さて、どっちが勝つのかな?

ペンギンVSアヒル

ranQ

飛びたかったんだ(´・ω・`) 

FLURL-dot-com-2965-Snow.mpg.jpg

ちょっと飛びたかっただけなんだよ。
ピョーンってw向こうに行きたかっただけなのに。。。

飛びたかったんだ(´・ω・`)

ranQ

がっついちゃーダメ! 

FLURL-dot-com-2897-Cow.mpg.jpg

何事もあせっちゃダメ!
やさしくしないとダメ!

がっつきすぎw

ranQ

ムササビなネコ 

5tzLX5pB.jpg

ムササビ?いやネコなんです。
すっげぇぇぇぇぇぇwネコ恐るべしww

ムササビなネコ

ranQ

トヨタの罠 

czKjaZzc.jpg

ちょwwwうぇwwwえぇぇぇwwww
トヨタの罠にはみなさん気をつけましょうw

トヨタの罠

ranQ

ビリヤードトリック 

TF8kba8z.jpg

ビリヤードの凄い技特集です。
緻密に計算された技はまさにマジック!!

ビリヤードトリック

ranQ

仕返し 

過去に一回だけスピード違反で捕まったことがあります。
ちょっと逃げてやろうかと思ったのですが
相手がこれではさすがに逃げ切れませんでした。

いとも簡単に捕まり徹底的に取り調べ
ここまでやる必要があるのか?

でもね。もういいんです。違反した僕が悪いのだし、
ちょっとやりすぎだった取り調べの復讐はちゃんとしましたから。

ranQ

ちょwww早すぎwwww 

FLURL-dot-com-2761-Speed.wmv.jpg

ちょっと?変わった障害走w
女の人カワイソス(´・ω・`)
勇気がある方は口に牛乳を入れて見てみてw

早すぎwww

ranQ

さりげないオッパイのさわり方 

320.jpg

さりげなくオッパイを触る技。
でも、こいつはちょっと触りすぎ('A`)

さいげないオッパイのさわり方

ranQ

自爆テロ 

UhWm7EB7.jpg

自爆テロの映像です。多分テロをしかけた人間が撮影しており
なにか話ながらその瞬間を捉えています。
犠牲になった兵士の死体も撮されております。
※ショッキングな映像です。

自爆テロ

ranQ

バランス感覚高し 

YA7vw23L.jpg

ものすごいバランス感覚だよ。
相当練習したんだろうね。

バランス感覚高し

ranQ

スベスベの髪 

FLURL-dot-com-2682-rejoic1e.wmv.jpg

君の髪があまりにスベスベだったから・・・。
うん、この手は使えるw今度やってみようww

スベスベの髪

ranQ

ネバーランド 

 「ピーターパンは本当にいるの?」
数日前に友人の子供が遊びに来てそう言った。
 「…いるかもね。」
僕は無愛想に答えた。
この子供わがままで、うるさくて大嫌いだったんだけど
親友の子供だったんで、相手してたんだ。
でも、一度相手にしてしまったのがまずかった。
 「ネバーランドに行きたい」
と言い始めたのだ。
 「今はまだ、無理なんだよ」
最初は優しく接していたが、子供は
 「行きたい」「行きたい」「行きたい」
と連呼している。
だんだんこっちも腹が立ってきた。
そこで一枚の写真を見せながら、子供に言ったんだ。
 「お前さ、ネバーランド本当に行きたいの?
  なら連れていってやるよ。
  でもネバーランドってこんな所だぞ。」
 「・・・・・・・・・。」
子供は静かになって友人と帰って行った。

数日後友人から連絡があり
 「あれから、ピーターパンの話をしなくなったんだ。
  どうしてだろうな。」
僕はこう答えた
 「本当のネバーランドを見せてあげただけさ。」

ranQ

戦闘機を操ろう! 

tm7tkYLU.jpg

障害物にあたらない様に着実に進もう。
ちょっとでもあたればアウトだよ。

戦闘機ですり抜けろ!

ranQ

そのPC俺にくれぇぇぇ 

qTq9BA2r.jpg

この男はなぜそんなに怒り狂っているのか?
向かいのデスクの人の対処がwww

キレた男

ranQ

自爆テロ 

CfAbY6wB.jpg

イラクでの自爆テロの瞬間です。
戦争で犠牲になるのはいつも弱者。
…なんとも言い難い気分です…。
※ショッキングな映像です。

自爆テロ映像

ranQ

黒魔術 

T3r1Puna.jpg

自分を捨てた男に母親と協力して
ブードゥーの黒魔術をかけちゃうお話w
関係ない人カワイソス(´・ω・`)

黒魔術

ranQ

手紙 

bottle.jpg

瓶の中に手紙を入れ海に流す。
その手紙を拾った人間が会いに行くという
ストーリー。
拾った人間の気持ちと流した人間の気持ちが
すれ違いを生み・・・。

手紙

ranQ

彼らの頭の中 

watching-sharapova.jpg

妄想   :もうそう まうさう (古くは「もうぞう」とも)

(1)[仏] 精神が対象の形態にとらわれて行う
     誤った思惟・判断。妄想分別。

(2)  根拠のない誤った判断に基づいて作られた主観的な信念。
     分裂病・進行麻痺などで特徴的に見られ、
     その内容があり得ないものであっても経験や他人の説得によっては
     容易に訂正されない。
    「被害ー」「誇大ー」「あらぬことをーする」「ーにふける」

     ・・・・・。
     毎日、妄想だらけの俺はどう見ても病気でした。
     本当にありがとうございました。

われないぉ(´・ω・`) 

20051027203741.jpg

一生懸命やってるのになかなか割れない。。。
カワイソス(つД`)

瓦割り

ranQ

おっき?いやいやドッキリだよwww 

311.jpg
 
海外ドッキリ映像です。
一応+18にしとこうかなw
おっきしてドッキリしないようにww

おっきしてドッキリw

ranQ

ドリフトクラッシュ 

Arb8f7yB.jpg

ドリフトのクラッシュ映像だよ。
対向車線のバイク危うし!
よい子は安全運転しようね。

ドリフトクラッシュ

ranQ
