 


バカ企業ヘ 

numanuma75.jpg


「のまネコ」の代わりに商標登録すればw
まぁ、許可がおりるか分からんけどねwww

できなかったらパクっちゃえばwww

マイヤヒ

モナー


どうしようもないバカ企業 

のまネコ問題で、av●xが商標登録を取り消した。

が、このバカ企業「のまネコ」をあくまでオリジナルだと言い張る。

この問題知らない人も多いだろう。
モナーを知らずに「のまネコ」だけ知っている人はどう思う?

答えは「のまネコを2ちゃんに盗られた」だろう。

「のまネコ」だけしか知らずに、グッズを買った人には説明しないのか?
「ごめんなさい。のまネコはモナーのパクリです」と。

挙げ句の果てには自分たちは脅されたと被害者ぶってる。

確かに殺人予告はいけない事だろう。
だれでも、そう思ってる。分かってるんだよ。

だがね、お前らみたいな性根の腐った企業

言われたかないね。


モナー

Funny Warriors 

海外で「おかしな戦士」として紹介されてて
なんだろうと思ったら・・・w
ナツカシスwww

Fanny Worriors

モナー

ラブレターの行方 

レーサーのアロンソと同姓同名の男性にラブレターが
殺到しているそうだ。>エキサイト

間違われたアロンソは自転車を愛する出版業者だそうだ。

手紙を書くときはちゃんと住所を確かめないとねw

こーんな事になっちゃうかもよ。
超VIP待遇に女性と4Pまで! 偽ミック・ジャガーにだまされたNYクラブ

本人確認は忘れずにねw


モナー

マリオ 

mariosplat75.jpg


ちょwww  ふいたwww

Super Mario Splat

モナー

ネズミのチケット 

フィリピン・マニラ空港で離陸を待っていた飛行機のなかで
乗務員がネズミを発見、ネズミをいぶり出すのに
乗客は13時間も待たされるアクシデントがあった。

空港オペレーション主任は
「ゴキブリのハプニングはあったが、ネズミは初めてだ」
と語った。


・・・・・・個人的にはゴキブリの方がイヤなんですけどw

乗客は13時間も待たされたうえ、結局ネズミが見つからないまま
飛行機は離陸したんだから、「なんなんだよっ」て思うよね。

ネズミが航空券持ってなかったから、気にくわなかったんだろうね。
「ただでドーハまで逝かせてたまるか」って思ってたんだろうw

参考サイト
エキサイト

モナー

ホグワーツ 

オランダでは魔法講座の受講費は経費として認められるそうだ。

魔法講座では水晶玉の使い方や、ハーブの処方、呪文などの
魔法の技術を学んだそうだ。

魔法学校・・・ちょっといってみたいなw
日本にもあるのだろうか?

初めてハリーポッター読んだとき、呪文唱えまくりでしたからねwww
真っ暗の部屋の中で

ルーモス光よ

ってつぶやいてたからね。
かなり危なかったよ。
本気でホグワーツ入学しようと思ったからねw

今考えると・・・自分がどれだけバカだったか分かります・・・orz

参考サイト
エキサイト
モナー

なにこれーwww 

118118.jpg


まずHondaのCMから(ミラー)・・・クオリティ高いです。
そしてそれをパロったもの。・・・なにこの人間ピタゴラwww


モナー

のぞき 

中国の科学者がGPSをつかって、絶滅の危機に瀕している
パンダのセックスをのぞき見するそうだ。

なんと、パンダの雌の約80%が妊娠できず
オスの90%が無精子症なのだそう。

パンダってふつうに動物園で見るイメージあるんだけど
飼育されているパンダは150頭を少し超えるぐらいなんだって。

生殖行動を観察して絶滅を防げるんなら「のぞき」してもいいよねw

参考サイト
エキサイト
モナー

ロボットくらんけ 

メキシコで医学生のための「ロボット患者」が登場した。

ロボットたちは、人間を模した機械仕掛けの内蔵や人工血液
呼吸システムを備えているそうだ。

医学生の一人は「もしこれが本物の患者だったら緊張してしまいます。」
「これでしたら、何度でも練習できますから」


・・・・・・何度でも?!!!

おいおい、こんな緊張感のない医者のところなんて誰が行くの?
確かにロボットを使って練習するのもいいだろう。生身の犠牲者が減るしねw

でも、これってなにか危ない気もするんですけど・・・・・・。
医者から緊張感とっちゃったら終わりですよね。

参考サイト
エキサイト
モナー

グッジョブ!! 

2つともグッジョブです。

HITACHIもいいが
HPもいい。

個人的にはHPです。
みなさんはどっちがいい?

モナー

ブログは災いの元 

シンガポールで短期大学生5人が教師の悪口を
ブログに書いて3日間の停学をうけたそうだ。


ブログサーフィンしてると時々みかけますけどw
毒があった方が面白いわけで・・・複雑。

悪口書く時は気を付けろって事だね。
分かるように書いちゃったら、逮捕だってありえるからねw

まぁ、FC2でも「おたく」の事バカにして
自分の事「かわいい」と連呼してる危篤な香具師のブログがあるが(分からないよねw)こういうのは最悪です。
ある意味逮捕されろって思うwww

ブログの記事は災いの元。
管理人も気をつけますw


参考サイト
エキサイト
モナー

おそるべし18ヶ月 

先日10歳の男子が車を盗難、運転して警察につかまったが

ワルシャワでは18ヶ月の幼児が自宅の車を動かし
家族3人をひいてしまう事件があった。
車のキーはつけっぱなしだったと言う。


恐るべし18ヶ月ですw
エンジンも自分でかけたらしいし。
子供はなにするか分かりませんからね。

小さいうちは目を離さないのが無難です。

参考サイト
エキサイト
しんどいから・・・
モナー

線路をつなげ 

線路をつないで汽車を走らせろ!

これをやった管理人は自分のバカさ加減がよく分かりましたw

railroadtycoon.jpg

http://www.railroadtycoon3.com/rt3/us/downloads/game.html

友人GJ 

オーストラリアで、またサメの襲撃事件がおこった。

ベリスさんは友人とサーフィンしているところを
サメに襲われた。
とっさにサメを手で払いのけ、友人たちが岩場に引き上げ
彼の傷ついた両足を応急処置したという。

この一日前にも44歳のサーファーがサメに襲われパンチで撃退していた。

オーストラリア、サメ大杉w
頻繁にサメでてるもん。サーフィンやるのも命がけですね。

しかし、友人グッジョブですね。
このような友人がいる彼は幸せだ。
 
サメをパンチで撃退した人もすごい。
以前にもありましたが、格闘界に転向してみたらいいのにwww

先日、日本でもアホなサーファーが救助されてましたが
(台風で波が高いときにサーフィンしてた)
彼らとは、えらい違いですw

参考サイト
エキサイト
鉄人発見
モナー

ごはん食い。 

あなたはカレーを食べる時、どっちにルーをおきますか?

管理人は左にルーをおきます。

しかし、世の中は圧倒的に、右にルーをおく人が多いらしい。
カレーを中心に食べる人が多いわけだね。


管理人はごはん大好き人間なので、たいていルーがあまる。
カレー1人前で、ごはん3人前は逝けるw

それに、3食カレーが1週間続いても大丈夫です。

その事を知っている妻がカレーを作ると、3日間はカレーですwww

もちろん、自分と子供は1回だけです。


管理人だけが3日間カレーを食べ続けるのです。

書いてて・・・・・・涙がでてきた。。。。。。

参考サイト
エキサイト
モナー

リンゴですが 

ソフマップが発売しているパソコンに「牛丼パソコン」
というものがある。
しかも「並盛、大盛、極盛」という種類まであるのだw

さ~ら~に~
「バーガーパソコン」ってものもある。
このシリーズもいろいろ種類がある。

牛丼やハンバーガーは安く手に入るイメージがあるので
このようなネーミングにしたそうだ。

確かに安そうだ。。。
けど・・・・・・言い方かえれば「安っぽそう」でもあるよね。
「取りあえずお腹いっぱいになればいいやっ」てな感じでwww

それにね・・・・・・管理人のPCなんか「リンゴ」ですよ。
牛丼やハンバーガーよりずっと「安く」聞こえるでしょw

参考サイト
エキサイト
モナー

しんどいから車盗ってみた 

小学5年生の男児が軽乗用車を盗み
車内で仮眠を取りながら運転。
約32キロ走らせた。

小学生は「風がつよく、自転車だとしんどいと思い車を盗んだ」という。
           
                        (共同通信社)

・・・・・・えっ・・・小学生・・・?

えええエエエゑゑゑーーーーー!!!

しかも、「自転車しんどい」からだってーーーーーーーーーーー!!!

管理人なんか、原油高の影響で毎日チャリで出勤してるのにぃぃぃぃぃーーーーー!!!

世も末でつ。。。

モナー

ストリップw 

こんながいたらいいのに・・・。

平然としてるこいつ↓は限りなくだけどねw


stripteasewifecalled.jpg

モナー

ぎゃく 

ドイツ人の露出狂の男が茂みにの中から女性の前に
ジャジャジャジャーン!

女性「もしもし、応援よろしく」

男 「ちょっ、応援って何・・・驚かないの?」

女性「別に・・・」

実はこの女性、警察官。
変なおっさんに驚くわけがない。

逆に男がパニックにw
あえなく逮捕されたってwww


管理人が髪を伸ばしてた20歳の夏
変なおっさんに抱きつかれた事があります。

おっさんはネェチャンと思って抱きついたみたいで
男だと分かった瞬間パニックにwww

ドラマの1シーンみたいにコケながら、逃げていくおっさん。
当然、警察送りにしてやりましたよw

このニュース見て、そのおっさんの
こけながら逃げる姿が浮かんじゃったよ。

今じゃ、オッサンどころか妻にも抱きつかれない・・・orz

参考サイト
エキサイト
モナー

これ出来る? 

コインで作ったんだって

1979-10-00-Penny13.jpg


まだまだこんなのは序の口
ここまでやると、もはや芸術です。

モナー

近未来 

ペットに軍服着せて「ハイっチーズっ」

blue3_150x225.jpg


どの画像のペット目つき怖すぎw

なにか近未来の映画にでてきそう。。。

モナー

有犬者 

ニュージーランドで、犬が有権者として認められた。

有権者登録所に送った書類には
犬の名前は「トビー」
生年月日は1977年7月4日
職業は「ネズミの駆除業」
「にくきゅう」の跡をハンコ代わりにしたのだという。

飼い主はシャレで送ったらしいが、見事に有権者として認められちゃったのだw

ニュージーランド選挙管理当局の人間は、相当怒ってるらしいが
「にくきゅう」で登録できる様な事がおかしいと思うんですけどwww

仕事手抜きしてるの、バレバレじゃないですかw

ここで一つ提案。
「トビー」くんは「有犬者」で登録しちゃいましようwww
だめ?

参考サイト
エキサイト
モナー

ジュンイチローではダメ? 

中国で「クリントン」「ルインスキー」という
コンドームが発売されるそうだ。
「クリントン」は最高級品
「ルインスキー」は品質では「クリントン」に劣るんだってw

どうせだったら「ジュンイチロー」も作りゃーいいのにねw
品質はどうでもいいからwww

やっぱり中国の人は
「ジュンイチロー」では逝けないのかな?

参考サイト
ライブドア
モナー

そこまでするかっw 

西アフリカ・ガンビアのサッカーファン289人を乗せた
チャーター機が、自国のチームの応援のために
「燃料が足りない」とウソをつき、試合が行われている町に
緊急着陸するという事件があった。

まぁ、やる事が派手ですね。
いくら、サッカー見たいからってねぇw

ちなみに応援したチームは3-1で勝ったそうです。
もし負けてたら・・・ガクブルでつね。

参考サイト
ライブドア
モナー

チューして罰金 

インドのヒンズー教巡礼の街で結婚式を挙げた際
参列者の前でキスしたら、公然わいせつの罪に問われ、罰金2800円を科せられた。

警察に通報したのは、祈りを上げていた聖職者でマジギレしてたそうだ。

結婚式の時ぐらい許してあげればーw

インドで結婚式挙げる人は要注意だね。

ツアーの代金に、チュー代2800円いれとかないとねw

参考サイト
エキサイト
モナー

・・・のために。 

ニューヨーク・マンハッタンのビル群が、渡り鳥を助けるために
午前0時以降、電気を消すことになった。

専門家によると1997年以降、4000羽以上の渡り鳥が高層ビルに
激突して死んだり、傷ついているのだという。
なんでも高層ビルが照明をつけていると「飛んで火に入る虫」状態に
なるのだそうだ。

この政策いいよね。
鳥にもやさしい。
エネルギーの節約のなるでしょ。
そして・・・残業しなくていいもんw

「社長、鳥のために、地球のために私は残業する事ができません。」

「そうか・・・クビっ」

ってなるよな~orz

参考サイト
エキサイト
モナー

ぶんぶんぶんハエが飛ぶ~♪ 

いついかなる時でも公衆トイレに2匹以上のハエ
あるいは2つ以上のゴミがあってはならない。

北京史上初の公衆トイレ基準がそれだ。

これは遅すぎる感があるね。
もっと早くから取り組んめばよかったのにね。

北京っていうか中国の公衆トイレって汚いイメージ
みんなあるんじゃないの?

そもそも公衆トイレ全般に汚いってイメージがある。
最近、家族で公園に遊びにいったのだが、
めっちゃ汚かったよ。おまけに水道の水はでないし・・・。
公共の施設なんだから、ちゃんと掃除せーよって思う。

この際、トイレに関わる人は全員トイレ大学
入学するのを検討してみればw

参考サイト
エキサイト
モナー

半ケツは・・・ 

アメリカのオクラホマ州にある法廷の中で
裁判官が「大人のオモチャ」で遊び、逮捕された。

この裁判官は自分のイスの下に「大人のオモチャ」を隠し
審理中に遊んでいたようだ。

本人は容疑を否定しているが、「大人のおもちゃ」が
証拠品として提出されるので(本人は当然嫌がっているらしいw)
有罪の確率高し。
ちなみに、もし有罪となった場合、懲役10年と罰金2万ドル
おまけに「性犯罪者リスト」にお名前が載っちゃうんだって。

この「オモチャ大好き」判事に下される「半ケツ」はイカに・・・w

参考サイト
ライブドア
モナー

夜ばい失敗なりーw 

オランダで彼女の家の2階に忍びこもうとして
警察に見つかり、窃盗に間違われ逮捕されるという
アホな事件がありました。

まぁ、気持ちはわからんでもないwww
壁をよじ登る程、彼女が好きだったわけねw

本能に突っ走れる若さにカンパーィ

参考サイト
Ananova
モナー

