スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレバトル 

009.jpg

上海とサンフランシスコのコスプレバトル
てか単に見比べてみようということで・・・。
上海は綺麗すぎてやばいですよ。
それに比べてサンフランシスコは・・・

上海コスプレ
サンフランシスココスプレ
以上(おもトピ!)より

おもしろブログ見つけよう!!ranQ


スポンサーサイト

で、これ。 

200-3.jpg

いやーねー、朝この記事読んでて、この犬は馬鹿か?さすが綱吉に保護されるだけあるなとか思っとったんよ。
で、これよ。
もう少し、あとちょっとやったんよ。
嗚呼あああああああああああああああ、一緒、いっしょになったぁあああああああ。
レスキュー、レスキュー呼んでくれぇぇぇぇぇええええ!!!

カメラ目線 

218-9.jpg

一枚の写真の人物からこんなに面白いのが出来るなんてwww

カメラ目線

よろしく!!ranQ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。