 


箱を壊したい! 

NC79jFeb.jpg

どうしても箱を壊したい人達を描いたアニメーション。
音楽のテンポとマッチしてて、なんだかカッコイイんだ!

箱を壊したい!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

今日の星座占い 

FHTtmX1S.jpg

ポップなミュージックのフラッシュアニメーション
多分、「Thats Your Horoscope for Today」が頭から離れなくなるはず。

今日の星座占い

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

制作の過程 

rDaqPLgP.jpg

職人さん達は日々こんな反乱を制して、作品を世に送り出してるワケですね。
それにしてもイイ。

制作の過程

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ピタゴラスイッチフラッシュ 

2cLHAUb8.jpg

ちょっと変わったピタゴラスイッチフラッシュ!
これを実写でやったら凄いかもな、と考えたけど
人間も「材料」なんだよなー。スイッチの・・・。

ピタゴラスイッチフラッシュ

クリッコしてみたらwranQ

スーパーマリオサウンド 

nT4kyKyc.jpg

マリオの音をクリック一つでポンッ!
各ステージの音楽もあるから楽しめるぞ!!

スーパーマリオサウンド

クリッコしてみたらwranQ

歌うサンタとトナカイ 

38G2xy7i.jpg

歌うサンタとトナカイのFlashだよ。
トナカイ3匹がとってもカワイイのだ!

歌うサンタとトナカイ

面白かったらクリッコ!ranQ

マリオ 

mariosplat75.jpg


ちょwww  ふいたwww

Super Mario Splat

モナー

