 


超絶ストリートアート 

dbgV378M.jpg

こんな絵が路面みたいな平面上に描かれてるなんて信じられない!

超絶ストリートアート

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

チャリでビックエアー 

n57cFfqN.jpg

みなさん、ありえない高さから飛んでるんですけど・・・。

チャリでビックエアー

おまけ : バイクでビックコケター

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ゴールキーパースーパーセーブ集 

1158874096.jpg

有名なゴールキーパーたちが魅せる美技。
こりゃーストライカー達も苦労するわっ!

ゴールキーパースーパーセーブ集

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

足でギターを弾く男 

PbBP0y0Y.jpg

ボクが手で弾くよりも上手い><

足でギターを弾く男

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

人間カメラ 

humancamera_240.jpg

ヘリから見たモノを記憶し、細部に至るまで絵で再現してしまうアンビリーバボーな彼。
まさに人間カメラなんです。

人間カメラ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ


ストリートドラマーズ 

ti8QL06b.jpg

あまりに凄すぎてもう一回見てもーた。
ブラボー!ぶらぼー!

ストリートドラマーズ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

タッピングマスター 

1153898953.jpg

誰しもが、わずか数分間の演奏で彼の虜になるはず。
すばらしいです。

タッピングマスター

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

すげぇブレイクダンサー(推定2歳) 

vehqu7uZ.jpg

この子すげぇ。
多分2歳ぐらいだと思うんだけど、三点倒立とか側転とかできてる。。。

すげぇブレイクダンサー(推定2歳)

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

超絶ブレイクダンス映像その2(かな?) 

Pbd16LE3.jpg

頭で回るのは見たことあるけど、片手は初めてだー!!!!!!
かっこよすぎる(´∀`)

超絶ブレイクダンス映像その2(かな?)

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

11歳の歌姫 

MLzwLt0n.jpg

ものすごい声量。
末恐ろしいですな。

11歳の歌姫

ぎゃー!!!ランキングがえらいことなっとる!!!
