 


カップル襲撃 

two_guys_jump_some_dude.jpg

事件は30秒過ぎに起こります・・・。

カップル襲撃

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

少年GJ 

kid_saves_bus_full_of_kids.jpg

バスが走行中、突然運転手が発作をおこした。
異変に気付いた少年がブレーキを踏んでなんとかバスは停止。
車内カメラには惨事の様子がしっかりと撮されています

少年GJ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

不幸すぎるスカイダイバー 

xweUR3Yb.jpg

スカイダイビングの不幸=死亡フラグなワケですが
どんなワケか彼は生きてます。幸運なんだか不幸なんだか・・・。

不幸すぎるスカイダイバー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ゴッツンコ 

2F5xivQx.jpg

あんまり急いでゴッツンコ
車とバイクがゴッツンコ><
このライダー、ぴんぴんしてるんだけど・・・。
どっかで改造されたか。。。

ゴッツンコ

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

空中衝突 

V9q9y0EB.jpg

2機の戦闘機が空中で衝突!
パイロットの声が生々しい・・・。

空中衝突

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

ロケット大爆発 

cjNAnC88.jpg

打ち上げ後、わずか数秒で爆発。
火にくるまれた破片が辺り一面に飛散し、
そこだけ戦争が起きたみたいになってます。

ロケット大爆発

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

痛いハプニング動画集 

DQfLzk3E.jpg

うぇっ!と思わず言ってしまう動画集。

痛いハプニング動画集

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

追記:今日はこれだけっす。
   日本代表のあまりの弱さに失望したので、ふてくされて寝ます。
   

交差点の奇跡 

KQ9fRn1D.jpg

どこかのアホが赤信号で交差点に突っ込んだ映像。
大惨事を想像した人もいると思うけど、奇跡的に何もなし。
アホが引き起こした交差点の奇跡。

交差点にの奇跡

おもしろブログ見つけよう!!ranQ

大鹿 

kEtLjqpp.jpg

鹿こぇぇぇぇぇぇ!!11!
こんなに強いとは思わなかった。。。
取り敢えず、鹿せんべいは常備ということで・・・

大鹿

よろしく!!ranQ

凶暴カンガルー 

z7Ur7QLN.jpg

カンガルーこわっ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凶暴カンガルー

よろしく!!ranQ
