 


ザ・ブンベツ 

4XtzSwpv.jpg

オバケだかゴミなんだかよく分からないんだけども
コンベアーに乗ってくるんで、うまくそれぞれの箱の中に落としてやりませう。
コンベアーの向きはクリックで変えれるよ。

ザ・ブンベツ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

様々な武器を使いながら爆走していくガンアクションゲーム 

pwceTdeT.jpg

武器と蹴りを使いながら敵を倒していくガンアクションだよ。
始めは結構操作が難しいけど、なれてくると疾走感が出てくるんだ。
BGMもかっこいい(´∀`)
初期の操作方法
D : 右
A : 左
S : しゃがむ
W : ジャンプ
スペース : 蹴り
クリック : 武器使用

メニューにあるCONFIGUREで自分が操作しやすいように換えることもできるよ。

様々な武器を使いながら爆走していくガンアクションゲーム

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

サムライアドベンチャー 

Ne6DDsgc.jpg

今ちょっとやってみたけどレベル2ですでにゲームオーバー。
どうやらこのゲームのおかげで後2時間は眠れそうにない><

↑ ジャンプ
↓ しゃがむ
→ 前進
← 後進
スペースで攻撃です。

サムライアドベンチャー

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

キーをゲットしろっ! 

WznsrPXT.jpg

白のボールを十時キーで操り、キーをゲットしてカギを開いていこう!
青のボールに触れちゃうと終わりだよ。
レベルが上がるに連れて、青のボールは増えて難しくなってくるぞ。

キーをゲットしろ!

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

シャボン玉の大冒険 

0sdx2UwK.jpg

十時キーでシャボン玉を上手く操りながら、洞窟を進んで行こう。
けっこうむずいよ~(´∀`)

シャボン玉の大冒険

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

微妙なバランス命のバイクゲーム 

9raW9vSY.jpg

うまくバランスとりながら、障害物を乗り越えていくバイクゲーム。
これがなかなか難しいんだけど、はまっちゃっいました。
かれこれもう1時間もやってるけど、まだ全クリできない(;^ω^)
↑ : 前進
↓ : 後進
← → でバランスをとるよ。

微妙なバランス命のバイクゲーム

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

ピングーをぶっ飛ばせ 

77kKgEFV.jpg

フラミンゴでピングーをぶっ飛ばして距離を競おう!
クリックで方向調節、さらにクリックでパワー調節です。
ちなみにボクの最高は2257mでした。。。

ピングーをぶっ飛ばせ

ぎゃー!!!えらいことなっとる!!!ranQ

見つかったら終わりのアドベンチャーゲーム 

jXrs2LjD.jpg

メタルギアみたいなゲーム。
カーソルで移動
ZでC4爆弾設置、Xで爆破
敵をやっつける方法・背後、もしくはサイドから敵に近づきスペース
詳しいことはTrainingにのってるよ。

見つかったら終わりのアドベンチャーゲーム

ぎゃー!!!ランキングがえらいことなっとる!!!

難しすぎるガンゲーム 

Sx9VTxZe.jpg

難しすぎ。
敵大杉。
ボクヘタスギ。

難しすぎるガンゲーム

ぎゃー!!!ランキングがえらいことなっとる!!!

Bowman2 

9hMWsqvX.jpg

画面上をクリック&ドラッグで弓の方向と力加減を調整しよう!
VS COMに飽きたらハンティングをやってみるといいよ。

Bowman2

おもしろブログ見つけよう!!ranQ
