 


最後のお知らせ 

突然ですがこのブログを閉鎖する事にしました。

さすがにISDNになっちゃったら動画紹介なんてとても、とても・・・。
だってナローバンドだよ。まったくこんナローですよ。

別の形でブログを存続してもよかったんですけど、取り敢えずここは閉鎖することにしました。

この一年ホンットありがとう。
訪問してくれた人ありがとう。
記事を紹介してくれた人ありがとう。
いろいろアドバイスくれた人ありがとう。

とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

                               管理人 ぎー  


お知らせ 

どうもこんにちは。こんばんは。
普段の仕事ぶりがついに認められ、明日10月2日から6日まで

島流しとなりました。マジで。


よって更新をストッピングします。
6日には無事に陸の土を踏めると信じてがんばってきます。

それではみなさん、6日に会いませう。

ただいま。 

どーもこんばんは。こんにちは。

ちょっと車で走ってたら、右からテポにドーンってやられまして
今も右半分ガンダム化しています。

医者の話で完治には結構かかるみたい。

それで8月いっぱいお休みします。
いつも訪問してくれてる人、感謝してます。
ありがとう。

それでは9月に会いましょう。

それにしても利き手やられると結構つらいね><

お知らせだったり。 

どーも、こんばんは。こんにちは。
えーと、今年は珍しく連休休みが貰えまして、明日から7日までちょっとフラフラと出かけることになりました。

で・・・ちょっと更新できません。
せっかく訪問してくれたのにゴメン。
次は日曜の夜更新予定なので、また遊びに来て下さいまし。

お知らせ 

4月2日までちょっとお休みします。
あれとかこれとか、いろいろ難題が山積みで・・・
訪問してくれた人本当に申し訳ないっす。

問題が解決しだい更新しますので、よろしくお願いします。

どもども。。。 

ちょっとありえない病気にかかってしまいまして
ダウンしておりました。。。

体調もだいぶ良くなりましたので、明日からまた更新していきたいと考えてます。
よろしくお願いします。
 
   
                          管理人

人造人間の身分で 

ブログ始めてしまいました。
人間のみなさんよろしくです。

台風が近づいてきて私的に気分が悪いです。
こまめにオイルささないと・・・。
プロトタイプなので雨には弱い!
ギィギィ音なっちゃいます。

そして日本語にも弱い!
国語の評価は・・・「不可」

あろう事か機械にも弱い!
人造人間なのに・・・

学習、学習の毎日です。
ブログ書きながら、しっかりお勉強したい。

そんな訳(どんなわけじゃ?)で
「私的ニューブロ」始まります!!!


私的って・・・ステキに聞こえない?www



